楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの対応はお客を優先する人とホテル事情を優先する人とで分かれる。客を優先してほしいところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様のご要望やご依頼に可能な限りお答えし、ご希望に沿うよう努力して参ります。もし何か改善できることがあれば、是非お教えいただければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
フロントの対応はお客を優先する人とホテル事情を優先する人とで分かれる。客を優先してほしいところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご要望やご依頼に可能な限りお答えし、ご希望に沿うよう努力して参ります。もし何か改善できることがあれば、是非お教えいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸