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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋の窓を開けるとすぐ目の前に駐車タワーの壁があって、空は少ししか見えません。これと同じことが岡山のダイワロイネットホテルでもあり、今後は、事前にそういう部屋だと言うことを伝えるように申し入れたのですが、そういう情報は共有される事はなく、個々のホテルで止まってしまうものなのですね。それでいいのか疑問に思います。部屋替えを希望しようと思いましたが、めんどくさいので諦めました。ただし以下の点でについてはとても許せるものではないので、今後このホテルを検討している方のためにぜひにと思い書き記しておきます。朝食時に、会場へ行き朝食券を出しました。係りの男性が、すぐ側の入り口の席を案内したので、「落ち着いて食べたいので他の席にしてください」と言ったところ、急に不愉快そうな顔つきで無言のまま別の席に私を連れて行き、そこに「食事中」と書かれた札をポイと放って向こうへ行ってしまったのです。「はい」でもなければ「かしこまりました」でもなく「このお席でいかがでしょうか」もないのです。まるで「俺が決めたテーブルになんで座らないんだよ」と言わんばかりの態度です。私は相当我慢強い方で、相手に何か失敗があってもなじるような事はしたことがありません。相手の都合もあるから仕方がないと思うことの方が多いのですが、今回だけは呆れ返り少々腹も立ちました。日本中を回りましたが、これほど不愉快な思いで食事をしたことはありません。テナントも含めて、従業員たちの教育が足りないホテルなのだとつくづく思いました。
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この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回はご朝食会場にてに大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご要望に関して黙って無言で対応した従業員の対応は、接客業としてあるまじき行為で全く配慮に欠けたものございました。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当した従業員を含め、全ての従業員に対して今後同じようなことがないよう徹底して教育して参ります。また、お部屋からの眺望につきましては、お客様のご要望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。今後ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にお泊り頂ける機会がございましたら、今回のご意見を参考にお部屋を準備させて頂けたらと存じます。尚、同じチェーンホテルではございますが岡山駅前など別の店舗に関しましては、データ管理の都合、情報の共有が困難でございます。そのためお手数ではございますが、眺望などのご要望がございましたらお泊り頂くホテルにご連絡頂ければと存じます。こちら当方の勝手な都合ではございますが、ご理解頂ければ幸いでございます。最後になりますが、今回ご指摘頂いたご意見を真摯に受け止め、テナント含めスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った接客を出来るよう精進して参ります。ご投稿頂きありがとうございました。
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松江エクセルホテル東急(島根県)
3.0
投稿日:2023-09-18 17:01:23
福山ニューキャッスルホテル(広島県)
投稿日:2023-09-18 16:52:57
ダイワロイネットホテル松山(愛媛県)
投稿日:2023-09-18 16:49:45
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-09-18 08:48:32
高知パシフィックホテル(高知県)
4.0
投稿日:2023-09-16 18:57:32
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部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
gourmetgtさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
部屋の窓を開けるとすぐ目の前に駐車タワーの壁があって、空は少ししか見えません。これと同じことが岡山のダイワロイネットホテルでもあり、今後は、事前にそういう部屋だと言うことを伝えるように申し入れたのですが、そういう情報は共有される事はなく、個々のホテルで止まってしまうものなのですね。それでいいのか疑問に思います。
部屋替えを希望しようと思いましたが、めんどくさいので諦めました。
ただし以下の点でについてはとても許せるものではないので、今後このホテルを検討している方のためにぜひにと思い書き記しておきます。
朝食時に、会場へ行き朝食券を出しました。係りの男性が、すぐ側の入り口の席を案内したので、「落ち着いて食べたいので他の席にしてください」と言ったところ、急に不愉快そうな顔つきで無言のまま別の席に私を連れて行き、そこに「食事中」と書かれた札をポイと放って向こうへ行ってしまったのです。
「はい」でもなければ「かしこまりました」でもなく「このお席でいかがでしょうか」もないのです。まるで「俺が決めたテーブルになんで座らないんだよ」と言わんばかりの態度です。
私は相当我慢強い方で、相手に何か失敗があってもなじるような事はしたことがありません。相手の都合もあるから仕方がないと思うことの方が多いのですが、今回だけは呆れ返り少々腹も立ちました。
日本中を回りましたが、これほど不愉快な思いで食事をしたことはありません。
テナントも含めて、従業員たちの教育が足りないホテルなのだとつくづく思いました。
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この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回はご朝食会場にてに大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に関して黙って無言で対応した従業員の対応は、接客業としてあるまじき行為で全く配慮に欠けたものございました。
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
担当した従業員を含め、全ての従業員に対して今後同じようなことがないよう徹底して教育して参ります。
また、お部屋からの眺望につきましては、お客様のご要望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
今後ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にお泊り頂ける機会がございましたら、今回のご意見を参考にお部屋を準備させて頂けたらと存じます。
尚、同じチェーンホテルではございますが岡山駅前など別の店舗に関しましては、データ管理の都合、情報の共有が困難でございます。
そのためお手数ではございますが、眺望などのご要望がございましたらお泊り頂くホテルにご連絡頂ければと存じます。
こちら当方の勝手な都合ではございますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、今回ご指摘頂いたご意見を真摯に受け止め、テナント含めスタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添った接客を出来るよう精進して参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。