楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 14:05:41

お得にステイとのプランでしたので、直前に他のホテルから変更して宿泊しましたが、大失敗でした。
たしかにお得な金額でしたが、お得というからにはきちんとした正規の料金(高額のお部屋)からの割引でないとならないはず(もちろん、お部屋はそのもともと高額のお部屋)ですが、単に低層階(2階)、窓の外は隣のビルの壁というお値段相応のお部屋でした。これならば、「訳アリのプラン」とでも案内してくれたら、と思いました。そうであるなら、他のホテルから予約変更はしませんでした。本当に残念でした。
そのうえ、案内されたお部屋は洗面所の排出口はふたなども外れたまま、お風呂も同様です。トイレはふたも、便座も上がっており、掃除が途中のようなお部屋でした。あり得ません。フロントに連絡したら、隣の部屋にチェンジとなりましたが、もちろん同グレードのお部屋です。チェックアウト時、あらためての謝罪も何もありませんでした。京都は外国人観光客が多く、黙っていてもお客は来るのでしょう。ただ、私はこちらのホテルには2度と参りません。日本人の観光客に勧めるかと問われれば、お勧めはできないホテルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2020-01-31 12:21:18

この度は数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がありお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

清掃並びにフロントスタッフの対応につきましては、真摯にご意見を受け止めると共に、お客様への当たり前のご滞在をお手伝い出来るような仕組み作りを再度構築して参ります。
またご迷惑をおかけしている際の弊スタッフの対応の在り方も考えて参り、今後同様の事が起きない様にする事は勿論ですが、柔軟な対応が出来る様教育をして参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重で真っ直ぐなご意見誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではありますが、もし挽回の機会を頂けましたら幸甚です。

この度は申し訳ありませんでした。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
18時からのチェックインでお得にステイ■ショートステイ朝食付き■
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル】