楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-24 17:25:06

何度か泊っています。楽天サイトから大人2名で申し込みしましたが タオル 部屋着等 すべて1名分しか用意されていなかった。驚いたのは シャワー。ヘッドとホースの接続部分から 結構な勢いで水漏れ。直せるかといじってみたものの無理でした。慌てて中途半端な状態で体を洗うのをやめました。不快なこと この上ありません。フロントに連絡すると これから修理に伺いましょうか と 言われたが 疲れていたので断った。何故 この状態がわからなかったのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。こんな経験 初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2020-09-26 05:43:45

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら数々の不手際があり、お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

アメニティのセット漏れ、シャワーホースの水漏れと当たり前の事が出来ておらずお客様の不信感を抱かせてしまった事を深く反省し、再度周知徹底をさせて頂く様共有致しました。
今後はこのようなことが起こらぬよう、客室メンテナンスの実施とホテル全スタッフの指導の強化に努めて参ります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □ スタンダードダブル(18.1平米)】