楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.26

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-09 16:08:09

スタッフの方々は一生懸命で熱意があるのはよく分かるのですが、明らかに経験不足の若手の方が複数。文句ではありません。是非もっと経験を積んでプロを目指してもらいたいと思います。

部屋に入ってすぐ、洗面所の台の上に使用済みのティッシュが丸めて1個。置き忘れでしょうか、部屋がきれいなだけに残念。

トイレの水圧が非常に弱いのに驚きました。

今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2021-07-10 09:10:31

この度はをダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた通り、私共フロントスタッフは経験不足な面が多くそれ故お客様に拙い対応をしてしまった部分があるかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
事実としてしっかりと受け止め、再教育ならびに他スタッフによるバックアップも欠かさないよう体制を整えて参ります。

また使用済ティッシュにおきましても、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような清掃不備が無いよう、まずは原因の追究を実施し、ホテル全スタッフで再発防止に努めて参ります。

トイレの水圧に関しましても全客室設備の見直しを図り、適正水圧か今一度確認いたします。

次回のお越しをお待ち申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】楽天ポイント10倍♪12時レイトアウト♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【女性限定】□ 禁煙 □ レディースツイン~1名様~】