楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
食事2
部屋は窓が開けられ、水のペットボトルもあり助かりました。浴室スペース、レストラン、フロントがとても綺麗でした。ただ、部屋の壁と5階のエレベーターホールのキズが気になります。部屋全体も汚れやホコリもありました。朝食は、白御飯、サラダ、トースター、日本茶や紅茶がなく残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご来館を賜り誠にありがとうございます。ハード面では、良い評価をいただきました部分と併せまして、経年劣化の目立つ部分の維持が出来ていない点や、客室内の埃などについてのご指摘につきましては、清掃担当部署に情報の共有を図りより一層丁寧に、尚且つ重点的に清掃を行うよう取り組んでまいります。また、朝食会場についてのご意見は運営会社担当にも共有を図りながら、今後の課題として検討をさせて頂きます。ご滞在中の想い出の中で次回は満点をいただけるようさらに工夫と改善への取り組みを進めてまいります。またのご来館を賜りますよう一同心からお待ち致しております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
部屋は窓が開けられ、水のペットボトルもあり助かりました。浴室スペース、レストラン、フロントがとても綺麗でした。
ただ、部屋の壁と5階のエレベーターホールのキズが気になります。部屋全体も汚れやホコリもありました。
朝食は、白御飯、サラダ、トースター、日本茶や紅茶がなく残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご来館を賜り誠にありがとうございます。
ハード面では、良い評価をいただきました部分と併せまして、経年劣化の目立つ部分の維持が出来ていない点や、客室内の埃などについてのご指摘につきましては、清掃担当部署に情報の共有を図りより一層丁寧に、尚且つ重点的に清掃を行うよう取り組んでまいります。
また、朝食会場についてのご意見は運営会社担当にも共有を図りながら、今後の課題として検討をさせて頂きます。
ご滞在中の想い出の中で次回は満点をいただけるようさらに工夫と改善への取り組みを進めてまいります。
またのご来館を賜りますよう一同心からお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸