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ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
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断水が発生し、何の説明も詫びも無く、最悪の滞在。設備の不備問題は重症。責任者の危機管理が問題。
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この度は、給水設備給水管の破損による一連の対応やホテル設備面にてご迷惑をお掛けしました事、まずは謹んでお詫びを申し上げます。ご滞在中のお客様方への迅速なリアルタイムでの状況のご案内や、その他お客様へのご提案などを含めた対応、そして日々の設備のメンテナンス・稼働状況と故障個所の把握を含めたリスクマネジメントに対する意識の低さを、今回のトラブルで痛感すると共にお客様に早い段階で状況が改善せずとも少しでも安心していただけるような対応をとることが出来ず、深く反省を致しております。再度、危機管理についての再考と今後の対応策について検討致します。この度のご滞在におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫びを申し上げます。
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断水が発生し、何の説明も詫びも無く、最悪の滞在。設備の不備問題は重症。
責任者の危機管理が問題。
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この度は、給水設備給水管の破損による一連の対応やホテル設備面にてご迷惑をお掛けしました事、まずは謹んでお詫びを申し上げます。
ご滞在中のお客様方への迅速なリアルタイムでの状況のご案内や、その他お客様へのご提案などを含めた対応、そして日々の設備のメンテナンス・稼働状況と故障個所の把握を含めたリスクマネジメントに対する意識の低さを、今回のトラブルで痛感すると共にお客様に早い段階で状況が改善せずとも少しでも安心していただけるような対応をとることが出来ず、深く反省を致しております。
再度、危機管理についての再考と今後の対応策について検討致します。
この度のご滞在におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫びを申し上げます。