楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-30 17:50:30

3/28宿泊。
チェックイン後に一旦外出、22:30頃に部屋に戻ると断水状態。
お風呂はもちろんトイレも使用出来ないまま、翌日のチェックアウト時になってもまだ復旧せず。
前晩のクレームに対して「代金は結構です」と言いながら、チェックアウトの際は「追加料金はございません有難うございました」などと平然と発言。
既にクレジットカード決済で支払っていたが、こちらからの指摘で慌ててキャンセル処理をする始末。
施設管理やリスクマネジメントの見直しをした方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-03-31 10:09:24

この度は、給水設備給水管の破損による一連のご対応に付き、至らぬ点がございました事、まずは謹んでお詫びを申し上げます。

 給水設備の異常が確認出来た段階で皆様のお部屋やそのほかご連絡先にご連絡を差し上げなければならないところ、納得いただけるご対応を取ることが出来ず深くお詫びを申し上げます。
 今回のようなホテルハード面でのトラブルがあった場合には、当日なるべく早い段階で各お部屋にご一報を入れ、状況のご案内、お詫びなどを含正確な情報をお伝えをするべき所、目の前で起きているトラブル対応に追われ連携も取れていない状態となり、誠に申し訳ございませんでした。
この度の給水設備のトラブルに留まらず、そのほか設備においてもお客様にご迷惑をお掛けする可能性と、発生時の対応について再確認と洗い出しを早急に行い、今後同じような対応にならぬよう改善を図ってまいります。
 この度でのご滞在におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと心より深くお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □ スーペリアダブル~1名様~(25.7平米)】