楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方々はみな笑顔で愛想も良く気持ちの良い対応でしたが朝食レストランの方々は対応悪く、ドリンクが無いことを伝えても返事すらせず嫌々補充して朝から気分を害しました。従業員同士で喋っているのもどうかと思いました。メニューも冷たいお茶も無く、素材も鴨と鶏ばかり…工夫をしているようですが、残念な朝食です。素泊まりなら高評価のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご来館を賜り誠にありがとうございます。朝食会場で不満な思いさせてしまった事深くお詫び申し上げます。レストランスタッフを含め、今後この様な事の無い様努めて参ります。またのご来館を賜りますよう一同心からお待ち致しております。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
フロントの方々はみな笑顔で愛想も良く気持ちの良い対応でしたが朝食レストランの方々は対応悪く、ドリンクが無いことを伝えても返事すらせず嫌々補充して朝から気分を害しました。
従業員同士で喋っているのもどうかと思いました。
メニューも冷たいお茶も無く、素材も鴨と鶏ばかり…
工夫をしているようですが、残念な朝食です。
素泊まりなら高評価のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご来館を賜り誠にありがとうございます。
朝食会場で不満な思いさせてしまった事深くお詫び申し上げます。レストランスタッフを含め、今後この様な事の無い様努めて参ります。
またのご来館を賜りますよう一同心からお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸