楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:1587件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.15
    • 立地4.50
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂3.95
    • 食事4.23

    総合4

    こだ9171さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

    こだ9171さん [60代/女性] 2022-05-21 19:44:49

    何年も帰省の度に利用しています。
    コロナ禍の中予約しやすくなり中国人も居なくなり安心して過ごせますが
    駐車場の係員は毎回挨拶も無く、残念です。
    暇な中こそ明るい雰囲気作りは大切だと今回も感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-05-26 09:07:04

    いつもダイワロイネットホテル京都四条烏丸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    またコロナ禍にも関わらず今回もご贔屓していただきましたこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

    駐車場のスタッフの挨拶がなく、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    この件は駐車場スタッフに共有するとともに、全スタッフにも『明るい雰囲気作り』のために挨拶の徹底を図って参ります。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天ポイント10倍♪<素泊り>
    ご利用のお部屋
    【■ 喫煙 ■ スタンダードダブル(18.1平米)】

    このページのトップへ