楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.26

食事4

なち8761さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

なち8761さん [40代/女性] 2022-06-26 17:46:14

ロビーからもうタバコのにおいがしてて残念でした。私はタバコが苦手なので。さらに間違って喫煙ルームにしてしまったので、ロビーも部屋もタバコっていうイメージでした。ホテルマンの方々はとても対応よかったです!
食事はとてもきれいでホテルの雰囲気と合わない感じがあり、異空間でした。フランス料理の朝食ってどんなんかな?って楽しみでしたが、もう少し温かいものがあってもいいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-07-01 04:21:10

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回館内のタバコ臭に関しまして、御不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。
喫煙ルームに設置しております消臭設備のメンテナンス頻度や、換気設備の清掃頻度が至らず、
フロント周辺を含めタバコの臭いにてご不快な思いをお掛けし重ねてお詫びを申し上げます。
ご指摘内容は清掃担当、設備関連業者とも協議し改善を図る為、今後の消臭方法について速やかに検討
して参ります。

ご朝食会場に関しまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
ご指摘いただきました内容については、レストラン運営担当にもその旨お伝えをさせていただきます。

お客様をお出迎えする上で改善を図る為、全スタッフに共有し引き続き不備の未然防止に努めて参ります。
改めまして、次回ご滞在の折にはは満点をいただけるようさらに工夫と改善への取り組みを進めてまいります。
またのご来館を賜りますよう一同心からお待ち致しております。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天ポイント10倍♪京料理とフレンチ「ryu no hige」<朝食付き>
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ■ スタンダードツイン(23.8平米)】