楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 15:57:13

ホテル全体としては清潔で綺麗な印象でしたが、お部屋の壁紙に傷や汚れがあったのが残念でした。
備え付けのポットは沸くのが遅く、気分と時間にゆとりある時の使用をお勧めします。
デスク、椅子などは使い勝手が良く、テレワークにも適しています。
朝食会場のスタッフさんはすごく感じが良かったです。内容としては生野菜やフルーツが圧倒的に足りず、スイーツはなくてもよいかな?と感じました。

いろいろ書き連ねましたが、今回のプランは割引価格の上にクーポン付きということで、120%大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-07-01 04:32:01

この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご利用をいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在において客室備品の埃についてご指摘をいただきました旨、清掃担当部署にもすぐに共有を行いました。快適にお過ごしいただく事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
このようなご時世でございますので、より安心・安全にお過ごし頂くべき所、清掃の行き届いていない部分へのご指摘・ご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったと深く反省しております。
清掃スタッフまたフロントスタッフ全員が真摯に受け止め、早速本日より改善していく所存でございます。
ご朝食会場でも素敵なお時間をお過ごしいただけたとの事、
レストラン運営担当にもその旨お伝えをさせていただきます。

この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
★利用条件要確認★ 2府5県限定! / ワクチン接種またはPCR検査必須 <朝食付>
ご利用のお部屋
【□ 禁煙 □ シングル(18平米)】