楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-25 12:18:44

京都の繁華街のホテルなのでアクセスも良く便利な場所です。
デパート、飲食店、コンビニなども近くにあります。
スタッフは皆さん親切で礼儀正しく、朝食もとてもおいしかったです。

が、清掃がイマイチでした。
浴室は床と壁の境目は汚れとカビが・・・タイルの目地にもうっすらカビ。
秋の京都で価格が高かったのは仕方ないですが、3万円のお部屋で黒カビを見たのは残念過ぎました。
お部屋も家具にうっすらほこりが。テレビの裏は肉眼でも見えるほどほりがたまっていました。
(普段はチェックしませんが、カビを見てチェックしてしまいました)
清掃のチェックをされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-12-01 07:19:51

この度は数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際がありお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、お客様への当たり前の快適なご滞在をお手伝い出来るような仕組み作りを再度構築して参ります。
またご迷惑をおかけしている際の弊スタッフの対応の在り方も考えて参り、今後同様の事が起きない様にする事は勿論ですが、柔軟な対応が出来る様教育をして参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではありますが、もし挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★京料理とフレンチ「ryu no hige」★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ■ スタンダードツイン ~1名様~(23.8平米)】