楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.07
  • 食事4.26

サービス3

よくいぬさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

よくいぬさん [50代/女性] 2022-12-10 05:02:59

お風呂とトイレが別れているのがいいのでダイワロイネットホテルをよく利用。しかし、ここは掃除が全く行き届いていないのには驚いた。紅葉シーズンで常に満室なので人手が足らないのは理解できる。実際夕方のチェックインでも廊下の至る所でリネン物が置いてあった。でもそれと手抜きは別の問題であり、客もそれなり支払っている。大変なのはわかるが、忙しいなりの要所要所の掃除の仕方があるはず。せめてデスクと鏡くらいはキレイにしてほしい。特に鏡は汚れまくり。指紋が付きまくり液体が飛んだ跡が多数。
残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022-12-10 07:53:31

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿いただきましたことを、深くお礼申し上げます。
しかしながら当館の清掃状況や掃除が隅々まで行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
本件については清掃・フロントスタッフと共有し、ホテル全体で清掃意識の強化に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【■ 喫煙 ■ スタンダードツイン(23.8平米)】
よくいぬさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ