楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食は団体客がいて、相当に混雑しており、落ち着いて食事ができる環境にない。スタッフも少数で捌ききれておらず、まともな案内もなく、バイキングの補充も追いついていない。朝食付きを後悔するほどの状態。チェックインの対応も、早口で聞き取れない。立地と建物の出来以外には見るところ無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場の状況及びチェックイン対応にて、お客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。団体様ご利用時の朝食スタッフの人数体制の見直しや、フロントスタッフの教育・指導を強化し、今後の再発防止に努めて参ります。お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。また京都四条へお立ち寄りの際に、当館をご利用いただけますと幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
朝食は団体客がいて、相当に混雑しており、落ち着いて食事ができる環境にない。
スタッフも少数で捌ききれておらず、まともな案内もなく、バイキングの補充も追いついていない。朝食付きを後悔するほどの状態。
チェックインの対応も、早口で聞き取れない。立地と建物の出来以外には見るところ無し。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場の状況及びチェックイン対応にて、お客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
団体様ご利用時の朝食スタッフの人数体制の見直しや、フロントスタッフの教育・指導を強化し、今後の再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また京都四条へお立ち寄りの際に、当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。