楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めて宿泊させてもらいました。チェックイン前に荷物を預かってもらえたのはとてもありがたかったです。ただその際に、チェックイン時に渡すものとして駐車場の用紙を「荷物の中に入れておいても大丈夫ですか?」と尋ねると「どちらでも」と、愛想のない対応に少し悲しかったです。立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。しかしながら、お荷物のお預かりの際に、スタッフの愛想のない対応を感じさせ、誠に申し訳ございませんでした。当館スタッフは『おもてなし』の精神を第一に接する事を念頭に置いております。事柄にも常に心配りが出来る対応について徹底を図ってまいります。お客様が伝えたいことを正確に把握し適切な対応となるよう心掛けて参ります。お客様からのご投稿を共有し、必ず改善を図ってまいります。ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
初めて宿泊させてもらいました。チェックイン前に荷物を預かってもらえたのはとてもありがたかったです。ただその際に、チェックイン時に渡すものとして駐車場の用紙を「荷物の中に入れておいても大丈夫ですか?」と尋ねると「どちらでも」と、愛想のない対応に少し悲しかったです。
立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、お荷物のお預かりの際に、スタッフの愛想のない対応を感じさせ、誠に申し訳ございませんでした。
当館スタッフは『おもてなし』の精神を第一に接する事を念頭に置いております。
事柄にも常に心配りが出来る対応について徹底を図ってまいります。
お客様が伝えたいことを正確に把握し適切な対応となるよう心掛けて参ります。
お客様からのご投稿を共有し、必ず改善を図ってまいります。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸