設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 16:18:59
-
ホームページを見て、期待した朝食にがっかりでした。
サラダとスープ以外がメインのハンバーグがあったが他は京都のおばんざいが数品。
卵、ハム等は一切なく、残念でした。パンも種類少なく、結局はサラダとごはんとジュースのみで済ませました。
朝食らしいものを期待していました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2023年06月18日 03:42:50
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、満足度が低いサービスがありました事を心よりお詫び申し上げます。
レストランのスタッフ共に共有させていただき、再発防止に努めて参ります。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止めると共に、お客様への当たり前の快適なご滞在をお手伝い出来るような仕組み作りを再度構築して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
甚だ恐縮ではありますが、もし挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】京料理とフレンチ「ryu no hige」<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ シングル(18平米)】
設備・アメニティ4
am12161484さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- am12161484さん [50代/男性] 2018年08月20日 13:22:01
-
駅からも近く、近隣にはビジネスマンに喜ばれる飲食店も多い。
ホテルはダイワロイネットグループであり、お部屋や施設・アメニティーに満足。
他アンケートの数値高く期待度が大きいせいもあってか、
食事・サービシスは想像していたより評価は出来ませんでしした。
特にサービスは、外出含め計3度フロント係りと接触しましたが、
チェックイン時以外のケースではスタッフ同士の私語が気になった。
特にチェックアウト時の機会清算機作動中に、
フロントスタッフの笑い声も聞こえ、自分が笑われているのか?
そう感じてしまう人もいるのだろうと思う。
お客様と接する最後の印象となる場面。
グループとして満足度が高く、リッチ条件も良いだけに
改善を期待したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2018年09月03日 20:36:03
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素からダイワロイネットグループを利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご利用に際して、サービス内容についてご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
特にスタッフ同士の言動によってご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、私達の立ち居振る舞いがお客様にどのように思われているのかを、スタッフ全員でを改めて考えて参ります。
また、自分自身がお客様の立場だったらどう思うか、という接客業としての原点に立ち返り改善に努めて参ります。
特にチェックアウト時のやり取りについては最もお客様の印象に残るということを強く意識し、
お客様に「また来たいな」「このホテルに泊まって良かったな」と思って頂けるような対応を心掛けたいと存じます。
今後はグループとしての満足度や立地条件だけでなく、私達スタッフの対応に心惹かれて選んで頂けるよう精進して参ります。
そして勝手ではございますが、いつの日か再度お客様にお目にかかることができれば幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン♪朝食付き(1名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ シングル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月17日 11:53:17
-
3泊のうち1泊だけ、空き状況でしかたなく喫煙室を予約しました
セパレートの風呂場、携帯充電器の備え付け、高速のネット回線、充実したタオルおよびアメニティ類などいいところがいっぱいあり、消臭対応も他社のサービス充実ビジネスホテルと同様レベルを期待していましたが、部屋のタバコ臭は非常に、非常にきつかったです。
フロントにて言われた「消臭指示しています」とはいったいなんだったのでしょうか?
備え付けの空気清浄器を回すも、そこからタバコ臭が部屋にまき散らされる状態。フィルターにはホコリもたまっていました。
今後は禁煙ルームに空きがない場合はあきらめて他を探すことにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年05月20日 22:34:50
-
数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都四条烏丸をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿えることができず大変心苦しい限りでございます。
当館では比較的禁煙室を多めにご用意しておりますが、生憎満室になることも多くございます。
禁煙希望のお客様に喫煙ルームをご予約頂いた場合には消臭対応をさせて頂いておりますが、やはり完全には消臭できかねているのが現状でございます。
今後ともオゾン消臭を行う等、喫煙ルームにおいても快適にお過ごし頂ける様模索して参ります。
ご不便をお掛けしたにも関わらず数々のお褒めのお言葉を賜りありがとうございました。
賜りました貴重なご意見を参考に今後とも皆様にご満足頂けるホテル造りを心掛けて参ります。
どうか末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- ツインタイプを1名様利用でゆったりStay!お部屋タイプお任せ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙■■おまかせツイン~1名様利用~】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 20:49:49
-
時々利用していますが、今回は部屋の掃除が全くされていませんでした。
デスクの上など埃だらけで、見るところ、数日間は拭き掃除されてないと感じました。
また、トイレは流れる水の量が少なく、機器の不具合もありました。
風呂もバスタブが狭くて使いにくかったですが、これは部屋の選択の問題なので、ホテルに文句を言うつもりはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2024年04月21日 07:39:08
-
平素からダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、このたびはお部屋での清掃不備によりお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました意見につきましては、清掃管理会社及びスタッフへの共有を行い、基本的な清掃を正しく行うよう指導してまいります。
また、各設備の状況につきましても、定期的な点検を行い不具合が発生しないよう管理を行ってまいります。
お客様にご満足頂ける空間を提供できますよう今後とも努力をして参る所存でございますので、また機会がございましたら再びご利用頂けますと幸いでございます。
このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ スーペリアツイン ~1名様~(25.3平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 08:02:51
-
朝食は団体客がいて、相当に混雑しており、落ち着いて食事ができる環境にない。
スタッフも少数で捌ききれておらず、まともな案内もなく、バイキングの補充も追いついていない。朝食付きを後悔するほどの状態。
チェックインの対応も、早口で聞き取れない。立地と建物の出来以外には見るところ無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2023年02月19日 20:35:02
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場の状況及びチェックイン対応にて、お客様ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
団体様ご利用時の朝食スタッフの人数体制の見直しや、フロントスタッフの教育・指導を強化し、今後の再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また京都四条へお立ち寄りの際に、当館をご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】京料理とフレンチ「ryu no hige」<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ シングル(18平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 10:36:16
-
部屋は清潔感があり、スタッフの対応も良かったが、お風呂が狭くあまりくつろぐことが出来なかったことと、朝食は和も洋も中途半端で内容も品数も残念でした。味付けがどれも塩辛かったし、小鉢以外の皿がプラスチックのペラペラでさらにテンション下がりました。周辺にたくさんカフェもコンビニもあるので素泊まりで十分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2023年01月16日 21:08:38
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋・当館スタッフへのお褒めのお言葉をいただきましたこと、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、少しずつ改善へと努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 京料理とフレンチ「ryu no hige」<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ デラックスダブル(25.7平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 09:20:09
-
先月から2回目の宿泊となりました。隣接の建物とホテルの客室配置等設計により、多くの客室は日の当たらないか、当たり難いのかと思います。感じ方は人それぞれだと思いますが、宿泊というより監禁されているようで、寝る以外居ることが出来ませんでした。朝も認識しずらいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022年12月01日 07:28:15
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋タイプにもよりますが、烏丸通側のお部屋もございますので次回ご検討をいただきました際には恐縮ではございますが、ホテルまでご一報いただければご案内を差し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お得にステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ スタンダードダブル ~1名様~(18.1平米)】
設備・アメニティ3
博之1964さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 博之1964さん [50代/男性] 2022年05月01日 22:43:45
-
先ず最初にがっかりというのが感想です。今回宿泊した部屋に関しては、たぶん一番グレードの高い部屋になると思いますが、窓の外が隣のビルで、全く日が当たらず朝おきても室内が真っ暗な状態で唖然としました。朝食に関しては、きれいでおしゃれなレストランでしたが、肝心の料理は、器と盛り付けは上品でしたが、内容が品祖でバイキングと言えど種類も少なく、金額との釣り合いが取れていないと思いました。そのせいか、50~60人位ははいれそうなレストランでしたが、私以外に1人しかお客さんがいなく、これがすべてを物語っていると思いました。いままでこのホテルチェーンは良いイメージしか持っていませんでしたので、今回の滞在の不快感は衝撃的でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022年05月06日 22:19:22
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また今回ご宿泊いただきましたお部屋がホテル南側のビルに面したお部屋という事で、眺望を含めご満足いただけませんでした点につきお詫びを申し上げます。
それぞれのお部屋タイプにおいても、烏丸通に面したお部屋などもございますので、お電話等にてお問合せいただきましたら、当日のご予約状況にもよりますが、出来る限りのお手配をさせて頂きたいと存じます。
また、ご朝食レストランのメニューにつきましてもレストラン運営会社にもお客様からのご意見について速やかに共有を図り改善に取り組んで参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】京料理とフレンチ「龍のひげ」<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ スーペリアツイン ~1名様~(25.3平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 21:22:10
-
禁煙の部屋にしたのに、部屋がタバコ臭かったです。空気清浄機をつけても匂いが残ったままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2019年02月04日 05:28:25
-
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。此度の滞在におかれましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止と指導の強化に努めて参ります。つきましては、これに懲りず次回も当館をご利用頂ければ、望外の喜びと存じます。ご投稿、有難う御座いました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】京都ぶらり旅 素泊り(2名様)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 19:11:38
-
立地は申し分無し。部屋やサービスはまあまあ。朝食は大変混んでいて、捌ききれず、かなり待たされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2018年06月04日 05:51:49
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂き誠に有難う御座います。
立地に関してのお褒めの言葉大変嬉しく思います。お客様の仰せの通り、四条駅から徒歩1分程でお越し頂けますので、ビジネスでのご利用には最適かと思います。
今回のご宿泊ではご朝食の時間帯がかなり混雑していたようで誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたとおり7時から8時の朝食会場は大変混雑することが予想されます。できる限り補充や食器下げなど、滞ることのないよう心掛けてはおりますが、混雑の状況によっては、どうしても充分な対応をできなくなってしまうこともあるようです。今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、レストランにも伝えさせて頂き改善に向けて努力して参りますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。至らない点も多々あろうかと存じますが、より良いホテルとなる為に全スタッフで取り組んで参ります、ぜひ再度のご来館をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せ】得々ミステリープラン朝食付(1名様)
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙□□おまかせツイン~1名様利用~】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月18日 23:17:25
-
立地は京都駅からだと少し歩く、四条駅からはすぐ。観光地には近い。
部屋もロイネットなので特に問題は無い。
ただし朝食が食べられなかった。混むのが嫌なので7時少し前に行ったら団体客が15人ぐらい先にいたので、一旦部屋に戻った、7時30分に行っても入りきれなく待っている人がいたので又部屋に帰って最後部屋を出るときに寄ってみても5人ぐらい待っていたので、もう諦めてフロントに時間が無いので朝食代返金してくれないかと頼んだが、レシートを返してもらいカード処理を・・・とか行っていたので時間が無いのでいいと諦めコンビニでパン1個買って出張先の会議室で食べた・・・入れなかったので分からないが食堂が小さいのでは?6時半から開始出来ないのか?色々出張でビジネスホテルに泊まるが朝食でこんな経験をしたのは初めてです。楽しみにしていた朝食が食べられなく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2014年02月23日 19:19:13
-
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のご利用とご投稿誠にありがとうございます。
また、この度は楽しみにしていただいていたご朝食の件で大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたご感想はホテルスタッフまたレストランスタッフへしっかりと報告伝達し、今後皆様がホテル全体を快適にご利用いただけるよう、改めてサービスの方法やご案内方法を考えお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのご来館ご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】京都ぶらり旅★1名様利用(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ シングル】
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- トラトラ2936さん [40代/男性] 2013年11月01日 14:22:59
-
チェックインして手を洗う為に、客室のバスルームへ。バスルームに残毛が3本。
きちんとチェックして頂いていませんね。
フロントは自動精算機械がある為か挨拶なし。
スタッフ間でおしゃべりしてました。
ハードは良いが、ソフトは困ったものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年11月02日 03:30:39
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在で、お部屋のご用意、フロントスタッフ接客面においてお客様に大変ご迷惑と不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いたコメントを真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフのサービス姿勢を向上させるべく、再度、指導・教育を徹底し、皆様にご満足頂けるようなホテルサービスを目指して精進して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容いただき是非またのご利用を頂きたく、心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙 ■■ スタンダードダブル ~1名様利用~】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 23:54:35
-
立地が良く、部屋も新しく清潔で良かったのですが、水周りの臭いが気になったためシャワールームを使うのが苦痛でした。非常に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年11月29日 16:52:41
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、シャワールームにて大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本当の清潔感を求めるには無臭も大事な要素でございます。
排水溝やシャワーカーテン等の点検や清掃を改めて意識するよう担当者を含めて協議して参ります。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙 ■■ スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 12:41:42
-
○プラス面
・立地がそこそこ良い
・施設が新しい
・中国や朝鮮系の顧客はいなかった様子(=静かな空間が維持されていた)
×マイナス面
・フロントスタッフ(女性)の態度
→おもてなしの心は微塵も感じない。教育された社員というよりは、その辺にいるお姉 さんという感じ。チェーンホテルではよく見かけるパターン。
・フロントとホテル玄関の距離が遠いのに、よって顔も見れないのに、いちいち「いって らっしゃい」「お帰りなさい」と声をかけようとすること。私には鬱陶しく感じまし た。
・各フロアに洗濯機があり、洗濯物をかごに入れてうろうろしている人がいた。
(中長期滞在者もターゲットと思われる)
結論として、よくあるビジネスホテルと同じで、経過年数が増えると施設が新しいという最大の特徴が失われて低価格だけの路線になるという印象です。掃いて捨てるほど京都には宿泊施設がありますからね。ただ、今のうちならコストパフォーマンスとしては良いかもしれません。繁忙期を除けば7千円以下が妥当なところでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年08月17日 23:20:43
-
平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、今後ともスタッフの教育に努めるとともに、各自のスキル向上に努めて参ります。
当館では、お客様がお出かけの際・お戻りの際には、心を込めてお迎え・お見送りの挨拶をさせて頂いておりますが、鬱陶しく感じたとのことで大変心苦しく感じております。
サービス業にとって挨拶は基本であると考えておりますが、様々なお客様がいらっしゃることを再認識致しました。
お客様のおっしゃるように、京都には数多くホテルがございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、末永くご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ&平日最安】なななんとっ!?「ダイワロイネットホテル札幌すすきの34番目」オープン!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】
設備・アメニティ3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 12:58:04
-
開業間もないので、お部屋は大変きれいで、調度も一定のレベルには達しています。部屋内でWiFi可能なのも快適。しかしながら、チェックアウト時にルームキーをフロント脇の機械に差し込まなければいけないなど、省力化をかなり進めている部分が見受けられ、いわゆるビジネスホテルの域を出ていません。エレベーターを呼ぶ際にもルームキー挿入が必要なのも不便です。レセプション脇のトイレの清掃もゆき届いているとは言い切れません。朝食は美味しくいただきましたが、スタッフが不慣れなのか、洗ったばかりの食器に水滴が残っている、コーヒーカップのそばにソーサーが置かれていないなど、今後の改善に期待したいです。また、エレベータホール前に清掃スタッフが作業もせず一団となって立っていたのも気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年05月23日 15:21:29
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
エレベーターに関しましてご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
当館エレベーターは防犯上、ご宿泊者様のみにご利用頂けますようルームキーで起動するシステムを取り入れております。また、深夜0時から早朝6時まではホテル入り口を施錠しておりますため、同様にカードキーをご利用頂くかインターフォンにてフロントをお呼び出し下さいませ。
お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご容赦頂ければと存じます。
また、ご指摘頂きました朝食・清掃の件に関しましては今後とも連携の上改善に努めて参る所存でございます。
お近くまでお越しの際にはぜひまたご宿泊頂き、お気軽にご感想をお寄せ頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヘルシーでボリューム満点】朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】
設備・アメニティ2
ヨッシー3347さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- ヨッシー3347さん [70代/男性] 2022年11月10日 09:51:40
-
シングルユース1部屋で15000円は高か過ぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022年11月11日 03:15:36
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご予約ならびにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご宿泊料金につきましてのご指摘につきましては、繁忙期を含め日々の料金設定に納得いただけるよう検討を含め、ハード面及びソフト面での一層の改善を図ってまいります。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ スタンダードダブル ~1名様~(18.1平米)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 14:03:48
-
女性限定ならではのアメニティは充実していたが、トイレの流れが悪かったり、フェイススチーマーの給水タンクが汚れていたり、フットマッサージ機にほこりがたまっているなどが気になった。朝食会場が狭く、こみ合うため、スタッフの方々が早く食器を片付けようとテーブルをのぞきこむように何度もうろうろとされるので、落ち着いて食事ができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2017年01月11日 04:38:54
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回ご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
次回、京都へお越しの際には再び私どもホテルにてご滞在頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヘルシーでボリューム満点】朝食付きプラン♪(2名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】□□ 禁煙 □□ レディースツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 22:44:35
-
ズボンプレッサーが、ベトベトしていて汚れてた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2023年08月07日 04:27:35
-
このたびはダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備、ズボンプレッサーの清掃が行き届いておらず、
お客様のご期待に添える事が出来ず、申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたお言葉についてフロント・清掃スタッフと共有し、
清掃時の確認方法などの見直しを行い、
以後、お客様にご満足いただけるよう再発防止に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】楽天ポイント10倍<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙 □ スタンダードダブル ~1名様~(18.1平米)】
設備・アメニティ1
pandavidさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- pandavidさん [40代/女性] 2022年12月23日 15:36:24
-
ソファーにもバスルームにも長い髪の毛があり、自分で捨てました。バスルームは市販品で解決できるレベルのカビがたくさんでした。ポットは沸騰はできるものの、壊れていて給水口が開かなく、火傷しない様に苦労しました。面倒なのでわざわざ伝えませんでしたが、さすがにドライヤーは壊れていて髪が燃えると最悪なので伝えました。
以上、残念な点です。
清掃、電化製品の不具合は確認していただきたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2022年12月24日 04:27:05
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しまして、備品類を含めた不備によってご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
今後に関してはご指摘いただきました通り、全ての部屋の備品類のチェックをさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう努めて参ります。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙 ■ スタンダードツイン ~1名様~(23.8平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
ダイワロイネットホテルは安心なので各地で利用しています。今回はユニットバスの壁に謎の毛が数ヶ所付着やトイレ奥の床のほこり、シャワー中に壁から小さい黒いゴミが落ちてくるなど、清掃に疑問がありました。2泊でしたが滞在中に部屋の清掃は断り、2泊目のタオルがドア外に置いてありました。そのバスタオルにも毛が付着していました。使用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂誠にありがとうございます。
ご滞在中、部屋の清掃に不備がございました事をお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう、清掃スタッフへ情報共有し改善いたします。
お忙しいなか口コミにご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸