総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 01:12:56
-
正直な処、過去泊まった中でも最低レベルで2度と利用しようとは思いません。
夕食付ということで時期柄外に出ての食事は
手間がかかると思い、今回利用しようと思ったのですが
手違いで夕食付のコースはないとの回答でした。
ひとまず夕食を付けては頂きましたが
とりあえず食事をつけましたレベルで
ほぼ同じ内容の食事を出されました。
私共の手違いではなくそちらのミスなのですから
もう少し誠意を持った対応を行なって頂けると思っていたのですが。
もう少し対応内容を考えた方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年01月04日 19:53:39
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回の件に関し、手前共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、平にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の経緯、ご対応に関しましては、お電話にてお話させていただきました通りでございます。
今後、こういった形でお客様にお越しいただくことが無い様細心の注意を払って参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
支配人 寺田 浩史
- ご利用の宿泊プラン
- ツインタイプを1名様利用でゆったりStay!お部屋タイプお任せ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙■■おまかせツイン~1名様利用~】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
mrchildren11さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
急遽当日の予約でお世話になりました。
ツインルームでしたが、清潔で布団も気持ちよく、お風呂も狭いながら
洗い場があり、BDプレーヤーも借りれたので満足していました。
しかし、チェックアウト時に荷物を預けようとした際、
フロントが無人でした。
何度か声をかけましたが、応答なく時間もないので
仕方なくホテルを後にしました。
年間100泊以上ホテルを利用しますが、
シティホテルでないので仕方ないにしても朝の出発の時間帯です。
機械式清算のホテルは他にもありますが、
いくらなんでも深夜でもない朝に無人は初めてでした。
快適に過ごせていただけに残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトの際、フロントが無人であったとのお言葉、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、そのようなことが無いよう十分注意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご感想いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸