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sardegna55さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- sardegna55さん [70代/男性] 2013年12月27日 23:43:28
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PCの使用関連のリクエストをしまたが事務的に当たり前のように断られました。
驚きました。お客の要望のために事情を聞こうとか工夫をしようとかいう姿勢は全くありませんでした。ちなみに他のホテルで同じ要望で断られたことは1度もありません。
お客に対する姿勢の意識の低さがよく伺える事案です。2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年12月30日 04:31:49
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めて参りたいと存じます。
厳しくも私共のために貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう注意していく所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 早割【14】1名様利用(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
昨日コメントした者です。
12時ほぼぴったりにフロントに参りましたご、無能なフロント女性と全く噛み合わない会話が終わる頃には15分ぐらいでした。客に過失が無いのに12時過ぎなら2千円も立派なボッタクリです。
たとえ人の口コミを読んだ後に説明が出来ても、フロント女性が客の質問に対して、答えを何転も小さな声ですることのフォローになっていません。
消費者センターに通報します。
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この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご案内不足がございましたこと、申し訳ございまんでした。
より分かり易いご説明を心掛けて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。