部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 01:12:56
-
正直な処、過去泊まった中でも最低レベルで2度と利用しようとは思いません。
夕食付ということで時期柄外に出ての食事は
手間がかかると思い、今回利用しようと思ったのですが
手違いで夕食付のコースはないとの回答でした。
ひとまず夕食を付けては頂きましたが
とりあえず食事をつけましたレベルで
ほぼ同じ内容の食事を出されました。
私共の手違いではなくそちらのミスなのですから
もう少し誠意を持った対応を行なって頂けると思っていたのですが。
もう少し対応内容を考えた方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年01月04日 19:53:39
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回の件に関し、手前共の至らぬ対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、平にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の経緯、ご対応に関しましては、お電話にてお話させていただきました通りでございます。
今後、こういった形でお客様にお越しいただくことが無い様細心の注意を払って参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
支配人 寺田 浩史
- ご利用の宿泊プラン
- ツインタイプを1名様利用でゆったりStay!お部屋タイプお任せ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙■■おまかせツイン~1名様利用~】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
sardegna55さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
PCの使用関連のリクエストをしまたが事務的に当たり前のように断られました。
驚きました。お客の要望のために事情を聞こうとか工夫をしようとかいう姿勢は全くありませんでした。ちなみに他のホテルで同じ要望で断られたことは1度もありません。
お客に対する姿勢の意識の低さがよく伺える事案です。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、改善に努めて参りたいと存じます。
厳しくも私共のために貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう注意していく所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸