楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 23:54:35

立地が良く、部屋も新しく清潔で良かったのですが、水周りの臭いが気になったためシャワールームを使うのが苦痛でした。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年11月29日 16:52:41

この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、シャワールームにて大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本当の清潔感を求めるには無臭も大事な要素でございます。
排水溝やシャワーカーテン等の点検や清掃を改めて意識するよう担当者を含めて協議して参ります。

ご指摘いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙 ■■ スタンダードダブル】

総合2

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 12:41:42

○プラス面
・立地がそこそこ良い
・施設が新しい
・中国や朝鮮系の顧客はいなかった様子(=静かな空間が維持されていた)

×マイナス面
・フロントスタッフ(女性)の態度
 →おもてなしの心は微塵も感じない。教育された社員というよりは、その辺にいるお姉  さんという感じ。チェーンホテルではよく見かけるパターン。
・フロントとホテル玄関の距離が遠いのに、よって顔も見れないのに、いちいち「いって らっしゃい」「お帰りなさい」と声をかけようとすること。私には鬱陶しく感じまし  た。
・各フロアに洗濯機があり、洗濯物をかごに入れてうろうろしている人がいた。
 (中長期滞在者もターゲットと思われる)


結論として、よくあるビジネスホテルと同じで、経過年数が増えると施設が新しいという最大の特徴が失われて低価格だけの路線になるという印象です。掃いて捨てるほど京都には宿泊施設がありますからね。ただ、今のうちならコストパフォーマンスとしては良いかもしれません。繁忙期を除けば7千円以下が妥当なところでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年08月17日 23:20:43

平素よりダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフのみならず、今後ともスタッフの教育に努めるとともに、各自のスキル向上に努めて参ります。

当館では、お客様がお出かけの際・お戻りの際には、心を込めてお迎え・お見送りの挨拶をさせて頂いておりますが、鬱陶しく感じたとのことで大変心苦しく感じております。
サービス業にとって挨拶は基本であると考えておりますが、様々なお客様がいらっしゃることを再認識致しました。

お客様のおっしゃるように、京都には数多くホテルがございますので、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、末永くご愛顧頂けるホテルを目指して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【グレードアップ&平日最安】なななんとっ!?「ダイワロイネットホテル札幌すすきの34番目」オープン!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】

総合2

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 12:58:04

開業間もないので、お部屋は大変きれいで、調度も一定のレベルには達しています。部屋内でWiFi可能なのも快適。しかしながら、チェックアウト時にルームキーをフロント脇の機械に差し込まなければいけないなど、省力化をかなり進めている部分が見受けられ、いわゆるビジネスホテルの域を出ていません。エレベーターを呼ぶ際にもルームキー挿入が必要なのも不便です。レセプション脇のトイレの清掃もゆき届いているとは言い切れません。朝食は美味しくいただきましたが、スタッフが不慣れなのか、洗ったばかりの食器に水滴が残っている、コーヒーカップのそばにソーサーが置かれていないなど、今後の改善に期待したいです。また、エレベータホール前に清掃スタッフが作業もせず一団となって立っていたのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年05月23日 15:21:29

この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

エレベーターに関しましてご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
当館エレベーターは防犯上、ご宿泊者様のみにご利用頂けますようルームキーで起動するシステムを取り入れております。また、深夜0時から早朝6時まではホテル入り口を施錠しておりますため、同様にカードキーをご利用頂くかインターフォンにてフロントをお呼び出し下さいませ。
お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご容赦頂ければと存じます。
また、ご指摘頂きました朝食・清掃の件に関しましては今後とも連携の上改善に努めて参る所存でございます。
お近くまでお越しの際にはぜひまたご宿泊頂き、お気軽にご感想をお寄せ頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸

ご利用の宿泊プラン
【ヘルシーでボリューム満点】朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ