立地3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 12:58:04
-
開業間もないので、お部屋は大変きれいで、調度も一定のレベルには達しています。部屋内でWiFi可能なのも快適。しかしながら、チェックアウト時にルームキーをフロント脇の機械に差し込まなければいけないなど、省力化をかなり進めている部分が見受けられ、いわゆるビジネスホテルの域を出ていません。エレベーターを呼ぶ際にもルームキー挿入が必要なのも不便です。レセプション脇のトイレの清掃もゆき届いているとは言い切れません。朝食は美味しくいただきましたが、スタッフが不慣れなのか、洗ったばかりの食器に水滴が残っている、コーヒーカップのそばにソーサーが置かれていないなど、今後の改善に期待したいです。また、エレベータホール前に清掃スタッフが作業もせず一団となって立っていたのも気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年05月23日 15:21:29
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
エレベーターに関しましてご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。
当館エレベーターは防犯上、ご宿泊者様のみにご利用頂けますようルームキーで起動するシステムを取り入れております。また、深夜0時から早朝6時まではホテル入り口を施錠しておりますため、同様にカードキーをご利用頂くかインターフォンにてフロントをお呼び出し下さいませ。
お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご容赦頂ければと存じます。
また、ご指摘頂きました朝食・清掃の件に関しましては今後とも連携の上改善に努めて参る所存でございます。
お近くまでお越しの際にはぜひまたご宿泊頂き、お気軽にご感想をお寄せ頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヘルシーでボリューム満点】朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月18日 23:17:25
-
立地は京都駅からだと少し歩く、四条駅からはすぐ。観光地には近い。
部屋もロイネットなので特に問題は無い。
ただし朝食が食べられなかった。混むのが嫌なので7時少し前に行ったら団体客が15人ぐらい先にいたので、一旦部屋に戻った、7時30分に行っても入りきれなく待っている人がいたので又部屋に帰って最後部屋を出るときに寄ってみても5人ぐらい待っていたので、もう諦めてフロントに時間が無いので朝食代返金してくれないかと頼んだが、レシートを返してもらいカード処理を・・・とか行っていたので時間が無いのでいいと諦めコンビニでパン1個買って出張先の会議室で食べた・・・入れなかったので分からないが食堂が小さいのでは?6時半から開始出来ないのか?色々出張でビジネスホテルに泊まるが朝食でこんな経験をしたのは初めてです。楽しみにしていた朝食が食べられなく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2014年02月23日 19:19:13
-
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のご利用とご投稿誠にありがとうございます。
また、この度は楽しみにしていただいていたご朝食の件で大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回ご投稿頂きましたご感想はホテルスタッフまたレストランスタッフへしっかりと報告伝達し、今後皆様がホテル全体を快適にご利用いただけるよう、改めてサービスの方法やご案内方法を考えお客様をお迎えさせて頂きたいと存じます。
この度はお忙しい中またご迷惑をお掛けしたにも関わらず貴重なご意見ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのご来館ご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】京都ぶらり旅★1名様利用(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ シングル】
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
チェックインして手を洗う為に、客室のバスルームへ。バスルームに残毛が3本。
きちんとチェックして頂いていませんね。
フロントは自動精算機械がある為か挨拶なし。
スタッフ間でおしゃべりしてました。
ハードは良いが、ソフトは困ったものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在で、お部屋のご用意、フロントスタッフ接客面においてお客様に大変ご迷惑と不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いたコメントを真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフのサービス姿勢を向上させるべく、再度、指導・教育を徹底し、皆様にご満足頂けるようなホテルサービスを目指して精進して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご寛容いただき是非またのご利用を頂きたく、心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸