投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 11:57:37
-
立地は最高、部屋も小ぎれい。土曜深夜は何所も満室だったが、10時過ぎ空室が出たので運良く泊まれた。普段宿泊より値段は高くなった所は玉に瑕。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年07月15日 15:36:21
-
数あるホテルの中からダイワロイネットホテル京都四条烏丸をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
立地やお部屋にご満足頂けた様子で大変光栄でございます。
イベントや観光のシーズンにはおかげ様で満室になることもございますが、当日のキャンセル等でお部屋が空く可能性もございます。深夜にも空室の限り皆様をお迎えしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙 ■■ シングル】
mototoroさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- mototoroさん [50代/男性] 2013年06月13日 00:45:17
-
きれいな部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年06月19日 15:45:45
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中早速のご投稿ありがとうございます。
当ホテル館内につきまして、きれいなお部屋とのお言葉を頂戴し大変嬉しく感じております。
これからも現状を維持しながらも、お客様にお寛ぎいただけるようより良い空間作りに努めて参りたいと思いますので、また京都にお越しの際は当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- ■泊まって貯めてお得に使う■ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙 ■■ スタンダードダブル ~1名様利用~】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 22:09:36
-
不思議なホテルです。
3泊しましたが、2日目には寝間着がなく、3日目には歯ブラシが用意されていませんでした?
チェックアウト時、フロントには3名(内1名は接客中)の女性スタッフがいたのに、こちらから「すみませーん!」「はい?」「チェックアウト!」「あっ、はい」っていう調子で、プロはいないの?
部屋がきれいなのは新しいからあたりまえですが、何だかもう泊まる気がしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年04月16日 16:55:22
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中清掃に不備がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフにおいても至らぬ点があり、大変失礼致しました。
いただきましたご感想を教訓に、改めて参る次第でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- ■~7日前がお得~■早割【7】(1週間前)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ シングル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 00:51:05
-
二泊三日の旅行で連泊しました。
四条駅の五番口から出て直ぐで
祇園や清水寺などは歩いて行けましたし
ホテルの周りにはコンビニや居酒屋、ファーストフード、薬局等もあり
ホテルで非常に助かりました。
ホテルの方も皆丁寧ですし、清掃をされる方でさえ笑顔で挨拶をして下さり
今まで泊まったホテルの中ではかなり
従業員の方々の対応が良かったです。
部屋は凄く狭かったです。
ツインの部屋でしたがベッドは二つピッタリとくっついて
残りのスペースは人一人通れるくらい
基本的にベッドの上しか寛ぐスペースはありません。
また、お部屋は綺麗でしたが
お風呂、洗面代が凄く汚かったのが…非常に残念でした。
浴槽には水垢がついている上に髪の毛もついたまま。
鏡も水が跳ねた跡がそのままで
「掃除してないの…」と一気に気分が落ちました
フロントに行って部屋を変えてもらいたいくらいでしたが
友人が観光で疲れてて直ぐに寝いとの事で
ちゃっちゃっと自分達で掃除をして
浴槽にはお湯をはる事はせずに
シャワーだけ利用しました。
お風呂自体は広くて良い感じだったので
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年04月05日 04:58:31
-
先日はダイワロイネットホテル京都四条烏丸へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊はお二泊でございましたが、立地条件や近隣のお店の状況にはご満足頂けたご様子が伺え安心致しました。
スタッフのお客様へのご対応にもご評価を頂け光栄に思っております。
ご滞在頂いたお部屋に関しましては、残念ながらご満足頂ける結果にはならず申し訳ございません。ご利用頂きましたハリウッドツインのお部屋はベッドが二つ繋がった形でございます。他にもスタンダードツインや広めのスーペリアツインというお部屋もございます。今後のご参考にしていただけますと幸いでございます。
一番の問題としてお風呂が汚かったとのご指摘、非常に申し訳ございません。
疲れを癒す筈のお風呂で逆にお客様の気分を悪くさせてしまった事、非常に残念に思っております。
今一度、清掃・点検を見直し今後の課題としていく所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、もしご機会がございましたら勝手ではございますがご宿泊をお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- ■21日前はさらにお得■ 早割【21】(3週間前)
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 00:09:19
-
京都の土地勘はあったので立地条件はわかっていましたし、また以前他県の同ホテルに宿泊したことがあり、こちらを予約しました。部屋は7階でチェックイン後初めてトイレを使用したところ、詰まってしまい逆流、あふれる寸前になり焦りました。フロントの方が駆けつけてくれてとりあえず事なきを得ましたが、その夜は使用したらまた詰まってしまわないかと気になり、熟睡できませんでした。次に宿泊される方も同じ経験をしないといいけど、と心配しつつチェックアウトしました。ビジネスでの利用とはいえ、こちらでの宿泊を楽しみにしていたので少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年04月03日 13:05:43
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
設備に不備があり、不安を抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。ホテルにとりまして、熟睡できなかったというお言葉を頂戴すること程辛いことはございません。今一度チェック体制も見直し、同様の事例が発生しないよう努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- cocoon717さん [50代/男性] 2013年02月06日 17:12:34
-
ダイワロイネットホテルは出張の際よく使うのですが、京都では新聞をフロントに買いに行かなければならいないのが不便です。以前はチェックインの際に料金を払えばOKでしたが、今回は、そういったサービスはと固く断られたのが残念でした。
また、部屋の椅子の肘掛がネジが緩んでいました。挟まないように締め直しておいてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2013年02月08日 10:27:29
-
いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただきありがとうございます。
また、この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき誠にありがとうございました。
新聞サービスにおきましては、ご期待に沿えることができず誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう改めてお願い申し上げます。
また椅子ネジに緩みがあり、不備がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所につきましては、早速点検し、修復させていただきました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
今回頂戴致しましたご意見は、貴重なお声として今後のホテル作りに活かして参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越し、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の得々プラン】京都冬泊ぶらり旅(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙 ■■ シングル】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
INAZOさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- INAZOさん [40代/男性] 2012年10月24日 18:53:24
-
喫煙しか選択できなかったので氏名に禁煙希望と書きましたが、いまチェックインしたら「喫煙希望」ですね?とリクエスト無視。
禁煙希望の旨を伝えるも本日満室とのこと。ただ部屋は消臭対応しているというので入ってみたら、ドアを空けた瞬間タバコ臭くてとても消臭したとは思えない臭ささ。
即フロントにもう少し消臭された部屋に交換希望したが、本日満室で無理(夕方6時で全ての部屋が埋まってる!?)というので、再度の消臭を頼むと、空気清浄機が備え付けてあるのでターボで回せと。それが消臭?
一流ホテルなら業務用の消臭剤かオゾン脱臭機まわしますけど、空気清浄機のターボで喫煙ルームの消臭って、、、
直ぐに外出しないといけないので無理(カギを抜くと部屋の電源がOFFになる)と伝えると、部屋に入って良ければターボまわしておきます、だそうです。
そのまま外出したので結果はわかりませんが。
18時で全ての部屋が満室なんですかね。そもそも消臭が全てそんなレベルってことなんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年11月01日 17:19:37
-
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂いたにも関らず、お客様のご要望にお応えできず心苦しく感じております。
お客様皆様のご希望に添うことが理想ではございますが、生憎客室数にも限りがございますため、禁煙タイプのお部屋が満室の場合には喫煙タイプのお部屋のみ販売を致しております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後喫煙のお部屋でも快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
ご宿泊当日は生憎同タイプのお部屋が満室でございましたが、空室のある場合にはお部屋の変更も承っております。お気軽にフロントにお問い合わせ頂ければと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- ツインタイプを1名様利用でゆったりStay!お部屋タイプお任せ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■■喫煙■■おまかせツイン~1名様利用~】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 15:17:17
-
トラブル時もスムーズに対応していただきありがとうございました。接客対応は良かったのですが、お部屋はベッド側の壁から何度もドンと大きな音がして中々眠れませんでした。部屋を変更していただいたのでまた変更を申し出る訳にも行かず隣の方が部屋を乱暴に扱ってるみたいで困りました。シングルが全室角部屋だとダブルの角部屋はないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2012年07月29日 16:55:52
-
先日はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の近くのから騒音の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、万が一、同じようなことが起きましたら、敏速な対応をし、お客様へご迷惑のかからないようにさせて頂きます。
角部屋の件でございますが、シングル以外ですとモデレートダブルというタイプのお部屋がございますのでご利用下さいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【グレードアップ&平日最安】なななんとっ!?「ダイワロイネットホテル札幌すすきの34番目」オープン!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙 □□ スタンダードダブル ~1名様利用~】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ
ダイワロイネットはやはりお部屋がキレイ!!!ハズレないから選んでしまいます。
でも、今回はフロントスタッフの対応にかなり不満。
機械でチェックアウト後女性スタッフにちょっと質問をしましたが、目は合わせないし自分が聞き取れなかったのにその時だけ顔をあげて「は??」という顔で対応されました。
ここに名前書いてしまいたい位もーのすんごく感じが悪かったです!!!!!!
チェックアウト時間が終わりに差し掛かり疲れちゃったのでしょうか。
他に人はいなかったのですが、これが普通であるならば再度指導徹底して頂きたいと思います。
またチェックアウト時に限らず、部屋前の廊下には部屋の清掃に使う道具や袋がずっと出したままです。廊下に置いたままなのは見た目が悪いです。
と、ほんの少し辛口に書きましたが、お部屋のお風呂がユニットバスかと思いきや浴槽と洗い場が別になっているタイプで子連れにはかなり助かりました。
もっと写真載せて売り出せばいいのに・・・と思いました。
またお願いする前に子供分のタオルも置いておいて頂けたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都四条烏丸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただきながら、今回のご宿泊に関し、スタッフの対応が至らず大変不快な思いをさせてしまいましたこと、平にお詫び申し上げます。
私の教育不足を痛感し反省する次第でございます。今後、同じような気持ちをお客様皆様に抱くことがないよう、改めて教育していきたいと存じます。
お部屋におかれましてはご満足いただけたご様子だけに、非常に後味が悪く申し訳なく思っております。
また次回お越しいただける機会がございましたら、挽回させていただきたく存じます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸
支配人 寺田 浩史