楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋2
暑い中 到着。フロントで冷たいアロマの香るおしぼりを用意してくださって迎えてくださり嬉しかったです。スポーツジムも付いているので 子供(高校生)が喜んでいました♪部屋はまぁまぁいい感じでしたが バスルーム(トイレ)を空けた瞬間 臭いがきつくて「!!!!なに?」と思いました。フロントに問い合わせたところ カーテンを消毒している為の臭いと言われましたが クローゼットにあった臭いけしをしてもダメ。。。帰りまでずっと臭っていました。シャンプーなど アロマの香るものなのに 勿体無いですね。。。それから天井に短い毛が1本張り付いていました。あと バスルーム化粧台にティッシュの常備がなくお化粧をしたり ドライヤーなどをしたとき落ちた髪の毛を拭取り捨てたいのに不便だわ・・・・と思いました。バスルームが ほんと残念。朝食の和・洋・お粥はどれも美味しくいただきました。が スタップの年配(といっても30代後半かな?)のショートカットの女性のキビキビした動きは素晴らしいですが まだ子供が食べているのに「下げてよろしいですか?」と。早く出ろとばかりに感じられました。11時チェックアウトにしているのですから もっとくつろげる時間を提供して欲しかったです。お盆下げて拭く場所・食べ残しを捨てるが丸見えです。お盆を拭いた後に重ねてる音も響きますし なんていってもゴミが見えながらの食事は食欲が落ちます。外通路とはいえ ドアもないバイキングの横ですと 香りにこだわっているのかいないのか・・・・ 食事が美味しいけど・・・・等ギャップの多いホテルで 苦笑。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご利用頂きましたにも関わらず、バスルームにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。快適をご提供すべきホテルにおいて、お客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に情けなく、申し訳ない限りでございます。この度のことにつきましては、清掃担当者はもちろんのことスタッフ一同に周知徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参る所存でございます。またご朝食につきましても、ご不便な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。頂戴しましたご意見を参考に、早急に対策を検討致します。お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、今後より一層サービス向上に努めてまいりたいと存じます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2012-07-29 16:06:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
nikomi0719さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
暑い中 到着。フロントで冷たいアロマの香るおしぼりを用意してくださって迎えてくださり嬉しかったです。
スポーツジムも付いているので 子供(高校生)が喜んでいました♪
部屋はまぁまぁいい感じでしたが バスルーム(トイレ)を空けた瞬間 臭いがきつくて「!!!!なに?」と思いました。フロントに問い合わせたところ カーテンを消毒している為の臭いと言われましたが クローゼットにあった臭いけしをしてもダメ。。。帰りまでずっと臭っていました。
シャンプーなど アロマの香るものなのに 勿体無いですね。。。
それから天井に短い毛が1本張り付いていました。
あと バスルーム化粧台にティッシュの常備がなくお化粧をしたり ドライヤーなどをしたとき落ちた髪の毛を拭取り捨てたいのに不便だわ・・・・と思いました。
バスルームが ほんと残念。
朝食の和・洋・お粥はどれも美味しくいただきました。
が スタップの年配(といっても30代後半かな?)のショートカットの女性のキビキビした動きは素晴らしいですが まだ子供が食べているのに「下げてよろしいですか?」と。早く出ろとばかりに感じられました。11時チェックアウトにしているのですから もっとくつろげる時間を提供して欲しかったです。
お盆下げて拭く場所・食べ残しを捨てるが丸見えです。お盆を拭いた後に重ねてる音も響きますし なんていってもゴミが見えながらの食事は食欲が落ちます。
外通路とはいえ ドアもないバイキングの横です
と 香りにこだわっているのかいないのか・・・・ 食事が美味しいけど・・・・等
ギャップの多いホテルで 苦笑。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用頂きましたにも関わらず、バスルームにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。快適をご提供すべきホテルにおいて、お客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に情けなく、申し訳ない限りでございます。
この度のことにつきましては、清掃担当者はもちろんのことスタッフ一同に周知徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参る所存でございます。
またご朝食につきましても、ご不便な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。頂戴しましたご意見を参考に、早急に対策を検討致します。
お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、今後より一層サービス向上に努めてまいりたいと存じます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今一度挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人