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JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月9日に利用した。自然回帰がコンセプトなのか、部屋を含め全体に暗い感じがする、部屋はほどほどに広いが、細長く使い勝手は良くない。浴室と部屋は、チープなビジネスホテル並みの30CM位の段差があり、浴室から出たときに転びそうになる。浴室自体の丁寧な作りを台無しにしている。朝食は、3種類のプレートから選べるシステムだが、選択したパンプレートは、味のないスクランブルエッグ、コーンフレークがかけられたヨーグルト、塩辛いボイルソーセージ、選べないジャムなど中途半端。ペンネもトマトベースのようだが味が薄い。好みの問題かもしれないが、味を調整できる調味料ぐらい用意しておいてもらえればと思う。1,050円を払う価値はない。駅コンコースのモーニングセットをやっている店の方が良いと思う。チェックインの担当者は、慣れてないのか段取りが悪い。名前を言っても聞き直しされ再度伝えたが、別の名前を呼ばれた。移動で疲れ、やっとチェックインしようとするときに、段取りが悪いのは悲しくなる。究極は、アンケートを出してくれたら粗品を進呈と言っていた。粗品はほしいとは思わなかったが、顧客満足のデータになればと思い、チェックアウト時にアンケートを記入し、渡したが、有り難うでも何でもない。これ何という顔をされて、それで終わり。全体にバランスの悪さが目につく施設でした。
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この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、ご朝食およびフロントの対応についてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。ご朝食の調味料につきましては、今後の課題として、早急に検討してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。またチェックイン・チェックアウト時におきましては、フロントスタッフの不慣れな対応により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。我々にとって有益なアンケートをご厚意でご提出いただいたにもかかわらず、スタッフの認識不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
8月9日に利用した。
自然回帰がコンセプトなのか、部屋を含め全体に暗い感じがする、部屋はほどほどに広いが、細長く使い勝手は良くない。
浴室と部屋は、チープなビジネスホテル並みの30CM位の段差があり、浴室から出たときに転びそうになる。浴室自体の丁寧な作りを台無しにしている。
朝食は、3種類のプレートから選べるシステムだが、選択したパンプレートは、味のないスクランブルエッグ、コーンフレークがかけられたヨーグルト、塩辛いボイルソーセージ、選べないジャムなど中途半端。ペンネもトマトベースのようだが味が薄い。好みの問題かもしれないが、味を調整できる調味料ぐらい用意しておいてもらえればと思う。1,050円を払う価値はない。駅コンコースのモーニングセットをやっている店の方が良いと思う。
チェックインの担当者は、慣れてないのか段取りが悪い。名前を言っても聞き直しされ再度伝えたが、別の名前を呼ばれた。
移動で疲れ、やっとチェックインしようとするときに、段取りが悪いのは悲しくなる。
究極は、アンケートを出してくれたら粗品を進呈と言っていた。粗品はほしいとは思わなかったが、顧客満足のデータになればと思い、チェックアウト時にアンケートを記入し、渡したが、有り難うでも何でもない。これ何という顔をされて、それで終わり。
全体にバランスの悪さが目につく施設でした。
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この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、ご朝食およびフロントの対応についてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ご朝食の調味料につきましては、今後の課題として、早急に検討してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。
またチェックイン・チェックアウト時におきましては、フロントスタッフの不慣れな対応により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。我々にとって有益なアンケートをご厚意でご提出いただいたにもかかわらず、スタッフの認識不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
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