楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテル側の御厚意で部屋はアップグレードして頂きとても快適でだったが、915の向かい側の部屋がプライベートルームで、早朝(6時くらい)から話し声や物音が響き目を覚ましてしまった。恐らくあの部屋はホテルの中でもかなりグレードの高い部屋だと思う。他はとても良く大変快適だったが、それだけが残念だった。以前も投稿したが、朝食がなんともお粗末だった。朝食については好みもあるだろうが、食事そのものと言うよりは朝食会場の全体的クオリティ(スタッフ、場所等)が低すぎる。宇都宮は比較的朝食のレベルが高いと感じていただけに残念。改善を強く要望する。連れである同僚もホテル自体はとても気に入っているのだが、朝食にうんざりしたらしく、次の週も2名2室で入れていた予約をキャンセルしていた。同僚は毎月2週間程度宇都宮に泊まっているので、朝からストレスを感じたくないと言うのが理由のよう。立地、部屋、フロントの対応どれをとっても文句がないので、朝食だけなんとかならないだろうか?あと、クオカードプランを1000円だけではなく、2000円、3000円のプランも作ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、物音、およびご朝食におきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食におきましては、現在も朝食担当者と改善策を模索しております。頂戴したご意見は朝食担当者はもちろんのこと、スタッフ一同に周知徹底し、早急に打開策へと繋げてまいります。勝手なお願いではなはだ恐縮ではございますが、今一度、ご機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。またクオカードプランにつきましては、早急に検討させていただきたいと存じます。ご指摘いただき、ありがとうございました。立地、部屋、フロントの対応について、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく、お心遣い痛み入ります。お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともお近くにお越しの際は、ご利用いただけますと、大変嬉しく思います。ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
ホテル側の御厚意で部屋はアップグレードして頂きとても快適でだったが、915の向かい側の部屋がプライベートルームで、早朝(6時くらい)から話し声や物音が響き目を覚ましてしまった。
恐らくあの部屋はホテルの中でもかなりグレードの高い部屋だと思う。他はとても良く大変快適だったが、それだけが残念だった。
以前も投稿したが、朝食がなんともお粗末だった。
朝食については好みもあるだろうが、食事そのものと言うよりは朝食会場の全体的クオリティ(スタッフ、場所等)が低すぎる。
宇都宮は比較的朝食のレベルが高いと感じていただけに残念。
改善を強く要望する。
連れである同僚もホテル自体はとても気に入っているのだが、朝食にうんざりしたらしく、次の週も2名2室で入れていた予約をキャンセルしていた。
同僚は毎月2週間程度宇都宮に泊まっているので、朝からストレスを感じたくないと言うのが理由のよう。
立地、部屋、フロントの対応どれをとっても文句がないので、朝食だけなんとかならないだろうか?
あと、クオカードプランを1000円だけではなく、2000円、3000円のプランも作ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では、物音、およびご朝食におきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食におきましては、現在も朝食担当者と改善策を模索しております。頂戴したご意見は朝食担当者はもちろんのこと、スタッフ一同に周知徹底し、早急に打開策へと繋げてまいります。
勝手なお願いではなはだ恐縮ではございますが、今一度、ご機会を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
またクオカードプランにつきましては、早急に検討させていただきたいと存じます。ご指摘いただき、ありがとうございました。
立地、部屋、フロントの対応について、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく、お心遣い痛み入ります。お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともお近くにお越しの際は、ご利用いただけますと、大変嬉しく思います。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人