楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.80
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事3.77

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 01:20:37

まあとんでもないとこに泊まることなったというか・・・
まずチェックイン時先客が2名おり、なかなか進む気配がなかったので椅子に座って待っていた。椅子はすぐ横でフロントからはっきり視認できる。その後は客が来なかったのでそのまま座って15分程、やっと自分の番というところでエレベータから降りてきたおっさんのチェックインをしてしまう。頭にきたので支配人を呼び出したが、お詫びはあったが、理由や改善の意思は見受けられなかった。担当のフロント本人が支配人と入れ替わりで出て来ないのだから理由の確認も出来ない。
トイレットペーパーは引き出した途端ホルダーごと転がる。翌日預けた荷物を引き取るべくフロントに行くと不在。呼び鈴は無く外から呼んでも誰も出て来ないから中に入っていかなければならない。
結局何かあれば対応が出来ないという印象。評価点1なんてつけるの初めてだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2012-09-16 12:43:15

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では、フロントの対応についてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。チェックインの際お待ちいただいたにも関わらず、ご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしてしまいました。お待ちのお客様へ対する心配りと、確実な作業を心がけていれば、起き得なかったことであり、配慮が行き届かなかったと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

またトイレットペーパーにつきましては、今後の課題として、早急に検討してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。

今回のご滞在におきましては、ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUO+VOD無料!!】特盛プラン♪≪選べる朝食付♪≫
ご利用のお部屋
【シングル○禁煙○【19平米・ベッド140幅・32型TV】】