楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.75
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事3.74

サービス5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-24 16:19:16

かなり久々に宿泊しました。
予約の際にお願いしたこちらの我が儘を聞いて戴き柔軟な対応をして頂いたお陰で仕事が大変捗りました。ありがとうございました。
その他は色々とトラブル続きでしたが、フロントの方、清掃担当の責任者の男性も含め誠意のある対応をして頂きました。ありがとうございました。
私がメッツを定宿にしなかった最大の課題は朝食だったのですが、やはり今回もイマイチでした。
プレートの提供までにかなりの時間が掛かりますし、スタッフの私語もかなり多いです。
料理の味そのものは可もなく不可もなくって感じですが、環境が周辺ホテルと比較して劣悪かと。
よかった点としては、今回はフロントに入浴剤が何種類か用意されていました。企業努力ですね。
宇都宮は毎月10日前後出張してますので、また機会があればお世話になるかもしれません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2013-02-10 05:14:42

いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後の課題として、早急に対策を検討致します。


ご朝食に関しましても、朝食の担当者と話し合い、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。

頂いたご意見を参考に、今後ともお客様にご満足頂けるようサービス向上、ホテル品質向上に努めて参る所存でございます。
引き続きのご利用いただけますと、大変嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥1,000分付♪】Web限定!QUOカード付プラン♪≪朝食付♪≫
ご利用のお部屋
【【〓1名利用〓】レジデンシャルツイン○禁煙○シングルユース】