楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食に関して、レジで和食を希望し、札を渡され、飲み物類をとって待っているよう言われました。5分ほど席で待っていると、店員が来て何を頼んだかを尋ねられました。謝罪はありませんでした。私の注文方法に問題があるのかと他の方を見ていると、レジから厨房に何を頼んだかが分かるようなシステムになっていたようです。料理が運ばれてきましたが、謝罪はありませんでした。理由を教えていただけないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。 数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、朝食につきましてはスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。提供をしているレストランに事実をお伝え致しまして、同様の事が二度と起きないように厳しく指導をさせて頂きました。早期改善に努めて参りたいと存じます。今後ともお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上にスタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
朝食に関して、レジで和食を希望し、札を渡され、飲み物類をとって待っているよう言われました。5分ほど席で待っていると、店員が来て何を頼んだかを尋ねられました。謝罪はありませんでした。私の注文方法に問題があるのかと他の方を見ていると、レジから厨房に何を頼んだかが分かるようなシステムになっていたようです。料理が運ばれてきましたが、謝罪はありませんでした。理由を教えていただけないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、朝食につきましてはスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
提供をしているレストランに事実をお伝え致しまして、同様の事が二度と起きないように厳しく指導をさせて頂きました。早期改善に努めて参りたいと存じます。
今後ともお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上にスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人