楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの人数が少ないのでチェックインに20分くらいかかった。もう少し何とかならないのか?朝食は全部バイキングにした方が中途半端に持ってこられるよりはいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインにおきましてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後の課題として、早急に対策を検討致します。ご朝食に関しましても、朝食の担当者と話し合い、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。頂いたご意見を参考に、今後ともお客様にご満足頂けるようサービス向上、ホテル品質向上に努めて参る所存でございます。引き続きのご利用いただけますと、大変嬉しく思います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
フロントの人数が少ないのでチェックインに20分くらいかかった。
もう少し何とかならないのか?
朝食は全部バイキングにした方が中途半端に持ってこられるよりはいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインにおきましてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後の課題として、早急に対策を検討致します。
ご朝食に関しましても、朝食の担当者と話し合い、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。
頂いたご意見を参考に、今後ともお客様にご満足頂けるようサービス向上、ホテル品質向上に努めて参る所存でございます。
引き続きのご利用いただけますと、大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配