楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.80
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.81
  • 食事3.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr神戸さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

Mr神戸さん [40代/男性] 2013-12-13 19:55:38

仕事で初めて利用しました。
立地が良くて良かったのですが、非常に残念な事が二点ありました。
一つ目は、風呂のタオル類です。
バスタオルは問題が無かったのですが、その他のタオルには中の部分に女性の髪の毛が着いており、使えるような気分には程遠く、非常に残念なものでした。
セットの際は、面倒でも中を確認した方が良いと思います。
二つ目は、朝食時の案内です。
案内、説明の声も小さく、分かり難かったです。特に外国人のお客様は意味が分からず、困っている様なところがありました。
部屋の雰囲気、設備が良くても、これではモッタイナイですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2013-12-28 20:51:11

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

立地や設備にお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。

しかしながら客室の清掃に不備があり、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは、お客様にご指摘いただいたように、セット前には必ず中まできちんと確認するよう、厳しく指導致しました。

またフロントスタッフの朝食案内につきましても、お客様にご不便をお掛けする結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

担当者共々、今後の課題としてよりお客様に分かりやすく丁寧にご案内できるよう、改善に努めて参る所存でございます。
ご指摘いただきありがとうございます。

今後ともお客様のご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指し、課題改善、サービス向上に精進して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
≪和・洋・中の選べる朝食付♪≫アンケートプラン♪【直前割!】
ご利用のお部屋
【シングル○禁煙○【19平米・ベッド140幅・32型TV】】
Mr神戸さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ