楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルの感想は、まず入り口が解りにくい。もう少し誘導しやすいような工夫が必要と感じた。チェックインでの対応は問題なしと考えます。但し、チェックイン後のセキュリティーエレベーターについては、もう少しやりやすい工夫が必要と思う。しかしながら、この時代において十分なセキュリティーを意識している姿勢には感心させられる。ましてや、フロントが一般の食事店と隣接しているので、これくらいのセキュリティーは、必要と感じる。朝食は、休日での宿泊もあったせいか、混んでおりメニューの料理が一部品切れになっていたり、コップや箸が無かった。 箸が無いので、店員に話しかけると、あからさまに、嫌な顔をされた。忙しい事は理解するが、教育不足と感じる。朝食については、苦情の欄に多数あるように、味が薄いのは事実かと思うが、逆に味の濃い物を食べられない食事制限者も多数いる事から、各自が味の濃さを調節できるようなアイディアが必要と思う。なので、後から各自の好みで味付けが出来るような調味料やソースを用意したり、究極を言うと後から、各自で味付けが可能なメニューに絞ってみたらどうだろうか?それと、運動器具が設置されている事は、本当に素晴らしいと感じる。欧米では当たり前のトレーニングルームを設置している事は、このホテルの健康意識の高さを感じる。なので、先ほどの食事についても、健康を自然を、第一に考え薄味にしていると言うような事を、きちんと客に伝わるようにした方がいいのではと感じました。今後の変革、進化に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら館内セキュリティシステムの件につきまして、ご案内不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。仰せの通り我々のホテルは駅直結であり、3階レストランフロアのお客様も同じエレベーターをご利用されますので、ご宿泊のお客様へのセキュリティには万全を期しておる次第でございます。ただそれでも、ご案内不足によりご不便をお掛けしてしまっては、快適なご滞在のご提供という本来の目的ではないという事、ご指摘いただき、痛感致しました。特にエレベーターに関しましては、早急に案内を強化してまいりたいと存じます。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。また、朝食会場スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。早急に朝食会場責任者に申し伝え、改善してまいります。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同恐縮ながら大変嬉しく拝読いたしました。また朝食会場の味付けの件や、セキュリティシステムのご案内の件など、貴重なご意見頂戴しました事、心より御礼申し上げます。頂戴したご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。今後とも、お近くにお越しの際は、ご利用いただけますと大変嬉しく存じます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
ホテルの感想は、まず入り口が解りにくい。もう少し誘導しやすいような工夫が必要と感じた。チェックインでの対応は問題なしと考えます。但し、チェックイン後の
セキュリティーエレベーターについては、もう少しやりやすい工夫が必要と思う。
しかしながら、この時代において十分なセキュリティーを意識している姿勢には感心させられる。ましてや、フロントが一般の食事店と隣接しているので、
これくらいのセキュリティーは、必要と感じる。
朝食は、休日での宿泊もあったせいか、混んでおりメニューの料理が一部品切れになっていたり、コップや箸が無かった。 箸が無いので、店員に話しかけると、あからさまに、嫌な顔をされた。忙しい事は理解するが、教育不足と感じる。
朝食については、苦情の欄に多数あるように、味が薄いのは事実かと思うが、逆に味の濃い物を食べられない食事制限者も多数いる事から、各自が味の濃さを調節できるようなアイディアが必要と思う。なので、後から各自の好みで味付けが出来るような調味料やソースを用意したり、究極を言うと後から、各自で味付けが可能なメニューに絞ってみたらどうだろうか?それと、運動器具が設置されている事は、本当に素晴らしいと感じる。欧米では当たり前のトレーニングルームを設置している事は、このホテルの健康意識の高さを感じる。なので、先ほどの食事についても、健康を自然を、第一に考え薄味にしていると言うような事を、きちんと客に伝わるようにした方がいいのではと感じました。
今後の変革、進化に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら館内セキュリティシステムの件につきまして、ご案内不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
仰せの通り我々のホテルは駅直結であり、3階レストランフロアのお客様も同じエレベーターをご利用されますので、ご宿泊のお客様へのセキュリティには万全を期しておる次第でございます。ただそれでも、ご案内不足によりご不便をお掛けしてしまっては、快適なご滞在のご提供という本来の目的ではないという事、ご指摘いただき、痛感致しました。特にエレベーターに関しましては、早急に案内を強化してまいりたいと存じます。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
また、朝食会場スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
早急に朝食会場責任者に申し伝え、改善してまいります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同恐縮ながら大変嬉しく拝読いたしました。
また朝食会場の味付けの件や、セキュリティシステムのご案内の件など、貴重なご意見頂戴しました事、心より御礼申し上げます。
頂戴したご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、お近くにお越しの際は、ご利用いただけますと大変嬉しく存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江