楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地・部屋・寝具等の設備に関しては価格を考えれば標準。朝食については内容もさることながらサービス要員の訓練が全く出来ていない。エコ箸ではつまめないサラダの乱切りキュウリ。パントリーでの私語が客席筒抜け。ぬるま湯のようなホットコーヒー。汚れたケチャップのソースポットへ、お客様の目の前でペットボトルから補充。等々、基本的なサービスが出来ていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度はご朝食会場スタッフの対応、オペレーションにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。頂戴しました貴重なご意見につきましては、朝食会場責任者へ伝え早急に改善、対処するよう指示致します。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
立地・部屋・寝具等の設備に関しては価格を考えれば標準。
朝食については内容もさることながらサービス要員の訓練が全く出来ていない。
エコ箸ではつまめないサラダの乱切りキュウリ。
パントリーでの私語が客席筒抜け。
ぬるま湯のようなホットコーヒー。
汚れたケチャップのソースポットへ、お客様の目の前でペットボトルから補充。
等々、基本的なサービスが出来ていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はご朝食会場スタッフの対応、オペレーションにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見につきましては、朝食会場責任者へ伝え早急に改善、対処するよう指示致します。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江