楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
何度も利用しているので、立地等の満足度には変わりありませんが、サービスに対して2点気が付きましたのでコメントします。①予約時に喫煙室しか空いていなかったのですが、禁煙室希望の旨を伝えていたところチェックイン時に禁煙室に変えて頂けて大変助かりました。②チェックアウト時に部屋の冷蔵庫内にペットボトル飲料2本(共に未開封)を忘れてしまいました。夕方に引き取りに行こうと思い電話にて確認したところ、「忘れ物は有りませんでした。また、廃棄した記録も有りませんでした」との回答でした。価値がどのような物でも忘れ物の記録は残しておくのがホテルとしての最低限の責務だと思います。どういう経緯で行方不明になったのかは分かりませんが、些細なことと考えずに再発防止に努めて頂けることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度はお忘れ物の件でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたことをスタッフ全員が胆に銘じ再発防止に努めて参りたいと存じます。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
何度も利用しているので、立地等の満足度には変わりありませんが、サービスに対して2点気が付きましたのでコメントします。
①予約時に喫煙室しか空いていなかったのですが、禁煙室希望の旨を伝えていたところチェックイン時に禁煙室に変えて頂けて大変助かりました。
②チェックアウト時に部屋の冷蔵庫内にペットボトル飲料2本(共に未開封)を忘れてしまいました。夕方に引き取りに行こうと思い電話にて確認したところ、「忘れ物は有りませんでした。また、廃棄した記録も有りませんでした」との回答でした。
価値がどのような物でも忘れ物の記録は残しておくのがホテルとしての最低限の責務だと思います。どういう経緯で行方不明になったのかは分かりませんが、些細なことと考えずに再発防止に努めて頂けることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお忘れ物の件でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことをスタッフ全員が胆に銘じ再発防止に努めて参りたいと存じます。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江