楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス4
いつもは東口に宿泊。久しぶりに朝食に変化を期待したが、無駄でした。相変わらず、メニューは一緒。にんにくも告知なく使用。コーヒーも持ち帰りできず。東口のホテルは、客の案をすぐに実行して、改善されるがここはダメですね。場所がよく、部屋もきれいですがもったいないです。22時位からのインターネットのストレスも、変わらず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食についてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。早急に朝食担当者、指導者とともに改善策を検討してまいります。ご指摘頂き誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございましたまたのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
いつもは東口に宿泊。久しぶりに朝食に変化を期待したが、無駄でした。
相変わらず、メニューは一緒。にんにくも告知なく使用。
コーヒーも持ち帰りできず。
東口のホテルは、客の案をすぐに実行して、改善されるがここはダメですね。
場所がよく、部屋もきれいですがもったいないです。
22時位からのインターネットのストレスも、変わらず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食についてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。早急に朝食担当者、指導者とともに改善策を検討してまいります。ご指摘頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江