楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食が、ちょっと寂しいです。レストランに行ったタイミングが悪かったのか。バイキングのサラダ等のお野菜系の器がほぼ空でした。終了時間の1時間半前です。ほぼ食べ終わった後に追加されてました。今まで利用したホテルでは、半分以上なくなるとすぐに追加されたり、追加の際には声掛けしてくださる所もありました。ホテルの朝食は楽しみにしてる事柄でもあります、豪勢でなくてもよいです、バイキングの選択肢だけは欠かさないようにお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食のごはんにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。朝食担当者へ厳重に注意致します。ご指摘いただき、ありがとうございました。頂戴したご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。今後とも、お近くにお越しの際は、ご利用いただけますと大変嬉しく思います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。支配人 入江
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
朝食が、ちょっと寂しいです。
レストランに行ったタイミングが悪かったのか。バイキングのサラダ等のお野菜系の器がほぼ空でした。
終了時間の1時間半前です。
ほぼ食べ終わった後に追加されてました。
今まで利用したホテルでは、半分以上なくなるとすぐに追加されたり、追加の際には声掛けしてくださる所もありました。
ホテルの朝食は楽しみにしてる事柄でもあります、豪勢でなくてもよいです、バイキングの選択肢だけは欠かさないようにお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食のごはんにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。朝食担当者へ厳重に注意致します。ご指摘いただき、ありがとうございました。
頂戴したご意見を参考に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、お近くにお越しの際は、ご利用いただけますと大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 入江