楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅ビルの中にあるホテルで立地としては良いのだろうが、駐車場もホテルの入り口も分かりづらい。結局、駐車場から旅行の荷物を持ちながら、ビル内のスーパーマーケットの中を歩く羽目に…(笑)ちょっと(かなり)恥ずかしかったです。フロントロビーも駅ビルのテナントの一画にあり、レストランもその隣。客室のフロアーはおしゃれな感じで、部屋もお風呂も広くて綺麗でしたが、お湯がたまるまで時間がかかりすぎで…。私は、湯槽で洗った後、お湯をためるので遅いと湯冷めしてしまいます。お風呂につからないと疲れもとれない気がするし、ユニットバスは苦手です。前日泊まったホテルはもっと早かったのですが…。朝食は手作り感もなく、過去泊まったホテルの中では、最もショボかったです。コーヒーメーカーは、位置が高すぎて、コップを置く位置も分かりづらいので、周りにとびはねます。せめても台など置いたらどうでしょうか?従業員に、「このホテルは何部屋あるの?」と聞くと、分からなくて他の従業員に聞きに行ったが、結局答えられず。さすがにフロントのお姉さんは、すぐに教えてくれました。男友達と二人旅、どちらもタバコを吸うので喫煙部屋にしたのですが、小さな灰皿一つだと溢れそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、長旅でお疲れのところホテル入口までお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。駐車場や入口について、どこからお越しいただいても分かりやすくお越しいただけるよう、ご案内や看板の設置などを検討して参ります。また、バスルームにつきましては私どものバスルームの浴槽は足が伸ばせる大きめのサイズとなっている為少々お湯がたまるのに時間を要してしまった可能性がございます。水量の調査をすると共に、より早くお湯が貯まる方法をとることができないか、模索して参ります。朝食においても内容・サービスにおいてご期待に沿えず大変残念に感じております。コーヒーメーカーの位置など含めレストランと十分に協議して参ります。今後はいただいたご意見を真摯に受け止めると共に、ホテルからレストランまでスタッフひとりひとりの意識向上に努め、多くのお客様にご満足していただけるようなホテルづくりに精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
浦安サンホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2022-12-28 12:23:04
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)(千葉県)
2.0
投稿日:2018-01-01 06:54:09
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
投稿日:2016-08-20 15:39:58
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館(島根県)
投稿日:2014-08-20 08:56:59
ホテルプレストン吉田(静岡県)
3.0
投稿日:2013-09-24 01:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
TOMUYAMUKUNさんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
駅ビルの中にあるホテルで立地としては良いのだろうが、駐車場もホテルの入り口も分かりづらい。
結局、駐車場から旅行の荷物を持ちながら、ビル内のスーパーマーケットの中を歩く羽目に…(笑)
ちょっと(かなり)恥ずかしかったです。
フロントロビーも駅ビルのテナントの一画にあり、レストランもその隣。
客室のフロアーはおしゃれな感じで、部屋もお風呂も広くて綺麗でしたが、お湯がたまるまで時間がかかりすぎで…。
私は、湯槽で洗った後、お湯をためるので遅いと湯冷めしてしまいます。お風呂につからないと疲れもとれない気がするし、ユニットバスは苦手です。前日泊まったホテルはもっと早かったのですが…。
朝食は手作り感もなく、過去泊まったホテルの中では、最もショボかったです。コーヒーメーカーは、位置が高すぎて、コップを置く位置も分かりづらいので、周りにとびはねます。せめても台など置いたらどうでしょうか?
従業員に、「このホテルは何部屋あるの?」と聞くと、分からなくて他の従業員に聞きに行ったが、結局答えられず。さすがにフロントのお姉さんは、すぐに教えてくれました。
男友達と二人旅、どちらもタバコを吸うので喫煙部屋にしたのですが、小さな灰皿一つだと溢れそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、長旅でお疲れのところホテル入口までお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場や入口について、どこからお越しいただいても分かりやすくお越しいただけるよう、ご案内や看板の設置などを検討して参ります。
また、バスルームにつきましては私どものバスルームの浴槽は足が伸ばせる大きめのサイズとなっている為少々お湯がたまるのに時間を要してしまった可能性がございます。
水量の調査をすると共に、より早くお湯が貯まる方法をとることができないか、模索して参ります。
朝食においても内容・サービスにおいてご期待に沿えず大変残念に感じております。
コーヒーメーカーの位置など含めレストランと十分に協議して参ります。
今後はいただいたご意見を真摯に受け止めると共に、ホテルからレストランまでスタッフひとりひとりの意識向上に努め、多くのお客様にご満足していただけるようなホテルづくりに精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
支配人 畑