楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食の味噌汁のお椀の蓋の裏に醤油が入っていた袋が、張り付いていました(笑)余計なお世話と念押して指摘、しましたが(^^;対応が悪かったですねー(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食責任者に状況を確認したところ、食器洗い洗浄機にかけた後のお椀の蓋に貼りついたままの醤油パックを見落としてしまっていたとの事でございました。食器洗い洗浄機にかける際はもちろん、洗浄後・提供時と気付ける機会が複数あったにも関わらず見落としていたことはホテルとしてあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。朝食責任者には厳しく指導をいたしました。今後二度とこのようなことの無い様、再発防止に努めて参ります。厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がございましたらホテルアール・メッツ宇都宮をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
朝食の味噌汁のお椀の蓋の裏に醤油が入っていた袋が、張り付いていました(笑)余計なお世話と念押して指摘、しましたが(^^;対応が悪かったですねー(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食時においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食責任者に状況を確認したところ、食器洗い洗浄機にかけた後のお椀の蓋に貼りついたままの醤油パックを見落としてしまっていたとの事でございました。
食器洗い洗浄機にかける際はもちろん、洗浄後・提供時と気付ける機会が複数あったにも関わらず見落としていたことはホテルとしてあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。
朝食責任者には厳しく指導をいたしました。今後二度とこのようなことの無い様、再発防止に努めて参ります。
厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がございましたらホテルアール・メッツ宇都宮をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑