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JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
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3月25日に利用しました。フロントの対応のレベルが低い。明らかに間違っているのに否を認めず朝から15分もロス。たぶんもう泊まらないと思います。
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この度は数あるホテルの中よりJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、私共の不手際によりお客さまには多大なご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。「レベルが低い」という今回のご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、ひとりひとりが自覚を持ってフロントスタッフとしての業務にあたること、また精算の間違いはお客さまとの信頼関係を大きく損なうことを改めて厳しく指導し、二度と同じようなご迷惑をお掛けすることのないよう取り組みを行います。また従業員一同、お客さまがいらっしゃることに感謝し、礼節のこころをもってお客さまと接することを改めて指導いたします。誠に勝手ではございますが、次回宇都宮にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。そして本当に申し訳ございませんでした。支配人 佐藤
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
3月25日に利用しました。フロントの対応のレベルが低い。明らかに間違っているのに否を認めず朝から15分もロス。たぶんもう泊まらないと思います。
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この度は数あるホテルの中よりJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりお客さまには多大なご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。
「レベルが低い」という今回のご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、ひとりひとりが自覚を持ってフロントスタッフとしての業務にあたること、また精算の間違いはお客さまとの信頼関係を大きく損なうことを改めて厳しく指導し、二度と同じようなご迷惑をお掛けすることのないよう取り組みを行います。
また従業員一同、お客さまがいらっしゃることに感謝し、礼節のこころをもってお客さまと接することを改めて指導いたします。
誠に勝手ではございますが、次回宇都宮にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
そして本当に申し訳ございませんでした。
支配人 佐藤