FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-30 16:38:10
4.0
投稿日:2024-04-15 11:07:04
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
4.0
投稿日:2024-03-22 11:50:29
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
4.0
投稿日:2024-03-19 10:25:51
4.0
投稿日:2024-03-03 20:04:37
総合4
あき320さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
朝食の魚はフライも西京焼きも冷えていてまずかった。
アメニティがフロントにあるのは無駄をなくするのにはいいですが風呂入った後に持ってくるの
きずいたときは面倒です。各階に置くとか改良できないですか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も宇都宮へのご出張、お疲れさまでございました。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
さて、今回いただきましたご朝食のお魚の件、そしてアメニティステーションにつきましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
あいにくアメニティステーション(アメニティバイキング)の各フロアへの設置は現時点では計画がございませんが、お客さまからの率直なご意見として社内で共有し、今後の検討課題とさせて頂きます。
早速次回のご予約も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客さまの声をしっかりとお預かりしサービスの改善に努めて参りますので、引き続きJR東日本ホテルメッツ宇都宮をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
支配人 佐藤