楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事3.73

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-17 17:25:39

コロナ禍で清掃されていない部屋に入れられた
部屋の布団やシーツがぐちゃぐちゃだった
部屋を代えるから待つように言われて待っていたら、清掃員が入ってきて、清掃されてなかったですか?と言ってきた。
このベッドの状態を見て、清掃されていると思う人がいるのか?どういう神経なのか?
部屋を代えると言われたのに、そのまま清掃を始めようとしてきて、意味がわからなかった
ホテルのサービスレベル最低すぎる

コロナ禍でありえない対応
もしこれで感染したら責任取れるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2022-05-17 21:07:58

この度はJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら今回はフロントスタッフの不手際により、お客さまには大変なご迷惑とご心労をお掛けしてしまいました。

ホテルの責任者として、お詫びを重ね、再発防止をお約束することしか出来ませんが、改めて深くお詫びを申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

フロントのミスにより、清掃の出来ていないお部屋にお客さまをご案内してしまったこと、また清掃スタッフも慌ててしまい、お客さまのお部屋に清掃にお伺いしてしまった事、すべてを全スタッフで共有し、サービスレベルを上げていくよう尽力いたします。

誠に勝手なお願いとはなりますが、また宇都宮へご出張の際は、当ホテルへご宿泊頂き、挽回の機会とさせていただけましたら、これほど嬉しいことはごさいません。


この度はご宿泊、並びにご投稿誠にありがとうございました。

そして、本当に申し訳ございませんでした。

支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【朝食あり】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【□シングル禁煙□ベッド幅140cm】