楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声
立地5
JRホテルグループの他のホテルを利用したことがあるので、選んだ。今時のチェックイン、アウトの機械があり、エレベーターもセキュリティのためカードキーをかざすタイプ。しかし、外国からの観光客や、お年寄りにはイマイチ使い方がわからないようだった。浴室の壁に髪の毛がついており、部屋の絵の額縁には埃が溜まっていた。朝食はビュッフェ形式、食材の補充が間に合ってなく、スタッフは右往左往していた。終わった食器を片付けたり、補充したりする仕事を1つ1つこなしているが、サービス業とは、目配りが仕事。目を全体に向けながら、客の動きや過不足に対応できると、このホテルのスタッフはなかなかやるな、また来よう、と思うもの。宿泊費が安いなら不快でも我慢するべきかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。客室での清掃不備につきまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご朝食時でのスタッフの対応も行き届かずお恥ずかしい部分をお許し下さいませ。今後このような事が無いように早急に改善させて頂く所存でございます。次回ご利用の際はリベンジさせて頂きたく宇都宮にお越しの際は是非ご利用頂きます様、心よりお待ちしております。支配人 安川
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ
JRホテルグループの他のホテルを利用したことがあるので、選んだ。今時のチェックイン、アウトの機械があり、エレベーターもセキュリティのためカードキーをかざすタイプ。しかし、外国からの観光客や、お年寄りにはイマイチ使い方がわからないようだった。浴室の壁に髪の毛がついており、部屋の絵の額縁には埃が溜まっていた。朝食はビュッフェ形式、食材の補充が間に合ってなく、スタッフは右往左往していた。終わった食器を片付けたり、補充したりする仕事を1つ1つこなしているが、サービス業とは、目配りが仕事。目を全体に向けながら、客の動きや過不足に対応できると、このホテルのスタッフはなかなかやるな、また来よう、と思うもの。宿泊費が安いなら不快でも我慢するべきかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想までお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。客室での清掃不備につきまして不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご朝食時でのスタッフの対応も行き届かずお恥ずかしい部分をお許し下さいませ。今後このような事が無いように早急に改善させて頂く所存でございます。次回ご利用の際はリベンジさせて頂きたく宇都宮にお越しの際は是非ご利用頂きます様、心よりお待ちしております。
支配人 安川