楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ宇都宮 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1681件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.79
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.01
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 22:00:37

3月25日に利用しました。フロントの対応のレベルが低い。明らかに間違っているのに否を認めず朝から15分もロス。たぶんもう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2020年03月30日 18:41:55

この度は数あるホテルの中よりJR東日本ホテルメッツ宇都宮へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の不手際によりお客さまには多大なご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテルの責任者として深くお詫び申し上げます。

「レベルが低い」という今回のご指摘をスタッフ全員が真摯に受け止め、ひとりひとりが自覚を持ってフロントスタッフとしての業務にあたること、また精算の間違いはお客さまとの信頼関係を大きく損なうことを改めて厳しく指導し、二度と同じようなご迷惑をお掛けすることのないよう取り組みを行います。


また従業員一同、お客さまがいらっしゃることに感謝し、礼節のこころをもってお客さまと接することを改めて指導いたします。


誠に勝手ではございますが、次回宇都宮にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

そして本当に申し訳ございませんでした。


支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】21時チェックインのショートステイ
ご利用のお部屋
【【19平米】シングル○禁煙○ベッド幅140cm】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月13日 12:27:51

部屋にあった支配人宛の意見用紙にも書いてきましたが、バスタオルに血液のようなシミがありました。使用してから気づき、急いで体を洗いなおしました。あんなに不快な思いをしたのは初めてでした。
部屋に入った時からバスルームのドアは半開きになっているし、椅子は曲がって中途半端にひかれた状態だし、いい加減なんだなとは感じましたがこんな思いをするとは思いませんでした。
接客やサービスも大切ですが、衛生的であることが一番大切なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2019年02月15日 11:12:46

この度はJR東日本ホテルメッツ 宇都宮にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスタオルのシミについてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、衛生的であることはホテルとして最低限満たされていなければならない条件でございます。それを提供することができず、申し訳ない限りでございます。
今後二度とこのようなことが無い様、点検を徹底して参ります。

また、バスルームのドアおよび椅子の置き方につきましては、スムーズにご利用いただけるようにとの想いからの意匠でございました。
しかしながら、いただいたご意見を基に検討を行い、現在はバスルームのドアは完全に閉め、椅子は真っ直ぐに置く事としております。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また宇都宮にお越しになる機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ 宇都宮をご利用くださいますと幸甚に存じます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【【19平米】レディースシングル○禁煙○【女性限定】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

torikara9690さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

torikara9690さん [40代/男性] 2019年01月04日 01:19:40

とにかくひどいの一言です。何人の人が朝食を食べに来るのかが、まったく把握出来ていないかのように全然対応できてませんでした。ただ待たされてる列に10人くらいいて、トレーを持ってパンを焼くのを待つ列にも10人くらいいて、お魚のバットは空、煮物もカスみたいのが残ったお皿があるだけ、お味噌汁もすくえない位ちょっぴりだけ、ごはん茶碗も補充されておらず、ごはんも焼けこげみたいなカスしか無い状態で、飲み物はお茶なのかリンゴジュースなのか記載がなく、テーブルは中国人かなんかが食い散らかしたまま片付けられておらず、ついたての後ろの床に使用済みの食器がいっぱい転がってました。「食器を下げる場所がないから置いちゃった」みたいな感じで、バカなのかと思いました。豚の餌を配ってるような意識しかないように思えました。お客をバカにしてるというよりは、朝食自体をやめさせてくれと訴えているように思えました。もう金輪際仕事をしたくないという感じでした。悪意を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2019年01月04日 10:06:14

この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ 宇都宮をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、当日は料理の補充が十分ではございませんでした。
いついかなる場合でも、快適に朝食をお召し上がりいただく事はホテルとしての最低限の使命であると考えております。

今回、それを果たせなかった事は全て支配人である私の指導不足・認識不足が原因でございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、このような結果となってしまった事、お詫びの言葉もございません。

料理の補充、食器の片づけについてのスタッフへの指導を厳しく行いました。また、ビュッフェ台の配置等についても見直しを検討して参ります。

厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また宇都宮にお越しになる機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ 宇都宮をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】21時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【【32平米】ツイン●喫煙●ベッド幅120cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

negrocorasonさんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

negrocorasonさん [40代/男性] 2017年10月30日 07:01:57

設備も立地もサービスも5つ星ですが最悪なのは朝食の焼き魚!それが全ての評価を1にする。中華がゆプレートの時から知っていますが当時は鮭だったような。朝になる度いやな気分になります。私はどうしても味噌汁が飲みたいので仕方がなく焼き魚プレートにせざるを得ません。なぜ個別に味噌汁が用意できなのでしょう?不可解です。ご飯もパンも飲み物も用意されているのに味噌汁、スープがない。洋食プレートで味噌汁つければ何の問題もありませんよね?もう食べたくありません臭い熱帯魚みたいな魚。他店舗はデニーズかパン屋さんで問題ありません。もう何十回と見ていますがいつも同じ、責任者はあの朝食でよくOKをだしたものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2017年10月31日 14:20:51

いつもホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。設備・立地・サービスについて「5つ星」とのお言葉、心より感謝申し上げます。

しかしながら、朝食の焼き魚についてご満足頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。

朝食責任者と共有した結果、焼き魚自体の種類や朝食の提供方法をすぐに変更するのは難しいのが現状との結論でございましたが、入店時にお申し付けいただければ洋食プレートに追加でお味噌汁をご用意できるとの事でございました。

お忙しい朝のお時間にお手数をお掛けしてしまい大変恐れ入りますが、ご入店時にその旨お伝え頂けますでしょうか。

朝食につきまして、引き続きわずかずつでも改善できるよう、検討を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

至らぬ点が多い中大変厚かましいお願いでございますが、今後とも末永くホテルアール・メッツ宇都宮をご利用いただけますと幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】シンプル連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【21平米】デラックスシングル●喫煙●ベッド幅160cm】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 18:28:21

忘れ物を宿泊者本人には連絡されずに交番にとどけられた。
チェックアウト後で連絡がなかったので取りに行く事もできなかった。
遠方から来て宿泊しているので最悪のサービスで宿泊約款に記載されていると
一方的に言われ2度と宿泊しないホテルとさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2017年10月31日 10:32:27

この度はホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

対応につきましては、先日関係部署よりお電話にてお伝えした通りでございます。
遠方からのご宿泊でご不便をおかけしてしまいましたが、ご理解いただければ幸いでございます。

また宇都宮にお越しになる機会がございましたら、ぜひホテルアール・メッツ宇都宮をご利用ください。
心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】2連泊以上の滞在でホテルシアター見放題!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【19平米】シングル○禁煙○ベッド幅140cm】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月19日 00:45:59

朝食の味噌汁のお椀の蓋の裏に醤油が入っていた袋が、張り付いていました(笑)余計なお世話と念押して指摘、しましたが(^^;対応が悪かったですねー(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2017年10月25日 11:58:24

この度はホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食時においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

朝食責任者に状況を確認したところ、食器洗い洗浄機にかけた後のお椀の蓋に貼りついたままの醤油パックを見落としてしまっていたとの事でございました。
食器洗い洗浄機にかける際はもちろん、洗浄後・提供時と気付ける機会が複数あったにも関わらず見落としていたことはホテルとしてあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。

朝食責任者には厳しく指導をいたしました。今後二度とこのようなことの無い様、再発防止に努めて参ります。

厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がございましたらホテルアール・メッツ宇都宮をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【駅近ホテル】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)◆WiFi無料◆
ご利用のお部屋
【【19平米】シングル2名利用○禁煙○ベッド幅140cm】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 16:19:01

喫煙ルームであることを認識せずに予約してしまいました。宿泊当日、禁煙ルームが空いていなかったため、たばこの匂いに耐えられず、宿泊をすることができませんでしたので、やむを得ず、急遽他のホテルをみつけて宿泊しました。キャンセルは認められず、大変な目に遭いました。
そこで、予約の際に、是非、喫煙か禁煙ルームであるかどうかの確認ができるような仕組みにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2016年08月17日 11:54:46

この度はホテルアール・メッツ宇都宮をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら当日禁煙ルームに空きがなく、お部屋の変更を承ることが出来ずに大変申し訳ございませんでした。
インターネットからの予約システムをすぐに変更する事は難しいのが現状でございますが、お部屋の名称などをより分かりやすい表現にするよう、検討して参ります。

このようなことがあった中大変厚かましいお願いではございますが、また宇都宮にお越しになる機会がありましたらホテルアール・メッツ宇都宮をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
さっくり素泊まり♪朝はゆったり11時アウト!◆駅直結◆フィットネス完備◆ラウンジ施設
ご利用のお部屋
【シングル2名利用●喫煙●【19平米・ベッド幅140cm】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 19:30:15

東京まで出勤しなくてはならず、0630からの朝食では間に合わないことだけが不満でした。

0600時点で、既にある程度食事が並んでいたにも関わらず、柔軟な対応無しに食事不可と拒まれたのは残念でした。
宇都宮は都内通勤圏内なので、朝食時間や、柔軟な対応については改善を希望します。

それ以外は、5の大変満足に該当します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2015年08月22日 10:51:33

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら朝食時におきましては柔軟な対応でお客様をお迎えすることができず大変申し訳ございませんでした。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

今後ともお客様にご満足頂けるようスタッフ一同、日々サービス向上に努めて参る所存でございます。

お近くにお越しの際は、是非またご利用頂けますと大変嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【駅直結・朝食付♪】≪最安≫19時-9時ショートステイ!全部屋広め◆WiFi無料◆加湿空気清浄機◆
ご利用のお部屋
【シングル2名利用●喫煙●【19平米・ベッド幅140cm】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月07日 22:22:41

何度も利用しているので、立地等の満足度には変わりありませんが、サービスに対して2点気が付きましたのでコメントします。
①予約時に喫煙室しか空いていなかったのですが、禁煙室希望の旨を伝えていたところチェックイン時に禁煙室に変えて頂けて大変助かりました。
②チェックアウト時に部屋の冷蔵庫内にペットボトル飲料2本(共に未開封)を忘れてしまいました。夕方に引き取りに行こうと思い電話にて確認したところ、「忘れ物は有りませんでした。また、廃棄した記録も有りませんでした」との回答でした。
価値がどのような物でも忘れ物の記録は残しておくのがホテルとしての最低限の責務だと思います。どういう経緯で行方不明になったのかは分かりませんが、些細なことと考えずに再発防止に努めて頂けることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2015年02月09日 02:15:26

いつもホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はお忘れ物の件でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことをスタッフ全員が胆に銘じ再発防止に努めて参りたいと存じます。
勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
【駅直結!女性も安心♪】部屋タイプ指定不可!!⇒だからお値打ち♪≪朝食付♪≫
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1名様)●喫煙●】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 16:14:44

ホテルの書き込みを拝見すると、朝食の対応がまずいように書いてあるが、薄味の好きな私には、味付けでの問題は気にならなかった。むしろ素材の味を活かした料理が好ましいとさえ感じられる。
私は、宇都宮への出張が多く、このホテルはお気に入りの№1である。
なのに、あえて苦情を言わせてもらうと、禁煙部屋の空き部屋が少ないのではないかと感じます。出張が決まり、予約しようとすると空き部屋は、いつも喫煙部屋ばかりで禁煙部屋には空きがない状態で、宿泊できないと言うのが、苦情1点の理由です。

今後は、禁煙部屋、喫煙部屋の稼働率を確認して頂き、是非とも禁煙部屋の部屋数を増やしてほしいと思います。

私は、このホテルの禁煙部屋に宿泊できるのは、10%未満です。
なので、90%は納得のいかないホテルに泊まっているのが現状です。

今後、稼働率を考慮し改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2015年02月09日 01:14:23

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお気に入りの№1とのお言葉頂戴し大変恐縮しております。

しかしながらお客様にはご期待に添えます、お部屋のご提供ができなく大変ご不便をおかけしております。
頂戴しましたご指摘は早急に検討して参りたいと存じます。

この度はお忙しい中コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めて参りたいと存じます。

お近くにお越しの際は、是非またご利用頂けますと大変嬉しく思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人 入江

ご利用の宿泊プラン
・迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル○禁煙○【19平米・ベッド幅140cm】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 01:20:37

まあとんでもないとこに泊まることなったというか・・・
まずチェックイン時先客が2名おり、なかなか進む気配がなかったので椅子に座って待っていた。椅子はすぐ横でフロントからはっきり視認できる。その後は客が来なかったのでそのまま座って15分程、やっと自分の番というところでエレベータから降りてきたおっさんのチェックインをしてしまう。頭にきたので支配人を呼び出したが、お詫びはあったが、理由や改善の意思は見受けられなかった。担当のフロント本人が支配人と入れ替わりで出て来ないのだから理由の確認も出来ない。
トイレットペーパーは引き出した途端ホルダーごと転がる。翌日預けた荷物を引き取るべくフロントに行くと不在。呼び鈴は無く外から呼んでも誰も出て来ないから中に入っていかなければならない。
結局何かあれば対応が出来ないという印象。評価点1なんてつけるの初めてだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2012年09月16日 12:43:15

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では、フロントの対応についてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。チェックインの際お待ちいただいたにも関わらず、ご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしてしまいました。お待ちのお客様へ対する心配りと、確実な作業を心がけていれば、起き得なかったことであり、配慮が行き届かなかったと、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

またトイレットペーパーにつきましては、今後の課題として、早急に検討してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。

今回のご滞在におきましては、ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUO+VOD無料!!】特盛プラン♪≪選べる朝食付♪≫
ご利用のお部屋
【シングル○禁煙○【19平米・ベッド140幅・32型TV】】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 13:10:48

8月9日に利用した。
自然回帰がコンセプトなのか、部屋を含め全体に暗い感じがする、部屋はほどほどに広いが、細長く使い勝手は良くない。
浴室と部屋は、チープなビジネスホテル並みの30CM位の段差があり、浴室から出たときに転びそうになる。浴室自体の丁寧な作りを台無しにしている。
朝食は、3種類のプレートから選べるシステムだが、選択したパンプレートは、味のないスクランブルエッグ、コーンフレークがかけられたヨーグルト、塩辛いボイルソーセージ、選べないジャムなど中途半端。ペンネもトマトベースのようだが味が薄い。好みの問題かもしれないが、味を調整できる調味料ぐらい用意しておいてもらえればと思う。1,050円を払う価値はない。駅コンコースのモーニングセットをやっている店の方が良いと思う。
チェックインの担当者は、慣れてないのか段取りが悪い。名前を言っても聞き直しされ再度伝えたが、別の名前を呼ばれた。
移動で疲れ、やっとチェックインしようとするときに、段取りが悪いのは悲しくなる。
究極は、アンケートを出してくれたら粗品を進呈と言っていた。粗品はほしいとは思わなかったが、顧客満足のデータになればと思い、チェックアウト時にアンケートを記入し、渡したが、有り難うでも何でもない。これ何という顔をされて、それで終わり。
全体にバランスの悪さが目につく施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
JR東日本ホテルメッツ宇都宮 2012年08月15日 12:44:53

この度はホテル アール・メッツ宇都宮をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では、ご朝食およびフロントの対応についてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
ご朝食の調味料につきましては、今後の課題として、早急に検討してまいります。ご指摘いただきありがとうございました。

またチェックイン・チェックアウト時におきましては、フロントスタッフの不慣れな対応により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。我々にとって有益なアンケートをご厚意でご提出いただいたにもかかわらず、スタッフの認識不足の為、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。ホテルスタッフにとって有るまじき対応をしてしまい、指導者として教育が行き届かなかったと、自責の念にかられております。本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度教育方法を見直し、お客様のご期待に添えますよう、サービス向上に努めてまいりたいと存じております。勝手なお願いで誠に恐縮ではございますが、今一度、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割20【割引&QUOカード1000円】20日前までダンゼンお得!
ご利用のお部屋
【シングル○禁煙○【19平米・ベッド140幅・32型TV】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ