楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂4

jack1939さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ

jack1939さん [70代/男性] 2014-07-22 19:09:06

慢性腎臓病で低たんぱく、減塩の食事療養をしています。予約時調理の際、出来るだけ塩分を使わないでほしい旨、書き込みをしたところ、ホテルからどうしたらよいか電話をいただきました。「お宅のシェフができる範囲でお願いします」とお願いしました。食事の時間です。隣の家内(普通コース)の料理と異なるが見劣りしない料理が次々出てきました。そこまで対応してくれとは思っていなかったので、涙がでるほど感動しました。チェックアウト時も食事はどうでしたか聞いてくれました。ただただ感謝の言葉しか出ませんでした。

ちょっと贅沢を言えば、風呂場に正確なヘルスメーターが欲しかったです。体重管理も病気の管理に重要なことなんです。

海の日に何で山へ行くんじゃと言われましたが、避暑の目的は果たしました。お盆に孫を連れてリピします。次はどんな料理がでるか楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2014-07-25 11:37:24

この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただき、誠にありがとうございました。
有り余るほどのお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
全てのお客さまにお食事を楽しんで頂けるよう当ホテルでは、予約の際にお伝えして頂ければ食物アレルギーの対応などもできる限りの対応を致しております。
また、お客さまのご利用回数や時期に合わせてもお食事の内容を変更しておりますので、
お盆にお越しの際もお楽しみ頂けるよう努めさせて頂きます。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
≪シニア世代応援≫50歳以上限定☆有馬温泉入浴券と六甲山の土産付
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン【3F・禁煙】バス・トイレ付き】