楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RF12257775さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ

RF12257775さん [30代/男性] 2015-07-31 17:58:03

■立地:屋上から神戸の夜景が少し見えました。手前の山のせいであまり見えません。
■部屋:3ベッド、他にあまり余裕がありませんでしたが不潔ということはなかったです。二階でしたが外の景色は森林。特に何も見えませんでした。
■食事:育ち盛りの子供には少ないかもしれませんが美味しかったです。
■風呂:温泉ではありません。綺麗でした。
■サービス:夜、十二時過ぎだったでしょうか、火災報知器が鳴りました。「家事です。非難してください」とのことで大慌て。ベッドから飛び起きて荷物をまとめ1Fへ降りてみると「誤作動です」
その後、放送で「お知らせします。誤作動でした」と謝罪なし。
私は睡眠時間が一時間削られる。親はそれからほとんど眠れず。
翌日、朝食時に謝罪あり。六十代の親への謝罪はあり、20代に見える私への謝罪なし。
食事中、ホテルの支配人らしき人が謝罪。こちらは私にも謝罪あり。
料金支払時、次回利用、10%割引券をもらう。
10%程度ではホテルに利潤が出る。この割引券でさらに儲けたいのかと私はがっくり。
■設備:Wi-Fi接続できるポイントが限られていましたが2Fでコーヒー飲み放題(セルフで気を遣わず飲める)だったのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2015-08-04 17:17:24

RF12257775様
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

深夜に火災報知機が誤報した際には、ご宿泊中のお客さまに大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こることの無いよう、点検並びに管理体制を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

また、お食事やお部屋などの貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。頂いたご意見は、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
もう一度チャンスを与えて頂くことが適うのであればRF12257775様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念宿泊プラン】日頃の感謝をこめて~通常1泊2食の宿泊で3つの特典をサービス!~
ご利用のお部屋
【3ベッド【2F・禁煙】バス・トイレ付】