楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂5

かずきち2259さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ

かずきち2259さん [30代/男性] 2015-08-13 17:18:36

今回は楽天トラベルで申し込みをして楽天とホテルとの間で連絡ミスがあったようで到着しても部屋が用意出来ていない状況でした。
支配人がすぐ部屋と食事を用意してくれてさすがの対応です。
サービスもよく従業員の笑顔も良い。
家族で最高のひと時を過ごす事が出来ました。
楽天の予約は全てキャンセルしてくれて、当日泊まった感じですかね。子供も多くうるさかったと思いますがありがとうございます。
食事も美味しく最高でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2015-08-18 12:25:03

かずきち2259様
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はこちらの不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋へのご案内にお時間を頂戴したにも関わらず、温かいお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
今後はこのようなことの無いようご予約内容の確認を徹底して参りますので、今後ともグランドホテル六甲スカイヴィラをよろしくお願い致します。

当ホテルではすべてのお客さまにお食事をごゆっくり楽しんで頂けるよう、お子さまをお連れの場合はお席につきましてもできる限り配慮をさせて頂いております。ご不安な点がございましたらスタッフまでお気軽にお声かけ下さませ。

今後ともお客さまにご満足いただけるサービスを日々追求して参ります。
かずきち2259様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】緑に囲まれた六甲山上のテラスで優雅に朝食を。。
ご利用のお部屋
【スカイヴィラツイン【3F・禁煙】シャワー・トイレ付き】