楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mill1204さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ

mill1204さん [40代/男性] 2018-02-13 22:53:50

食事はとても美味しかったですが、サービス面がとても残念でした。

オーダーミス、後からの人を先に案内、ペタペタと音のするスリッパ客をそのまま入れる、子供が騒ぐ…等、ファミレスのようでした。

夕食はゆっくり出来ましたが、朝食は時間通りに行くと、すでに沈殿したミックスジュースが有り、一気に出されて、食べ終わった瞬間に下げ、凄く急かされてる感じでした。

売店では、レジで待っているのが分かっているはずなのに、誰も来てくれませんでした。

朝は廊下で騒ぐ子供の騒音でゆっくり寝れませんでした。

口コミが凄く良いので、とても期待してましたが、こんなに最悪なホテルとは…ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2018-02-16 08:57:26

この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊を楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない部分が多々あり、大変心苦しい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘の一つ一つを 全スタッフで真摯に受け止めて、すべてのお客さまにご満足いただけるサービスをご提供できますように、スタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
もう一度チャンスを与えて頂くことがかなうのであれば、mill1204様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★新春限定2大特典★】夕食を『神戸ワインビーフ付』へ無料グレードUP&最上階の客室確約!
ご利用のお部屋
【スカイヴィラダブル【4F・禁煙】バス・トイレ付き】