5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chi.ko.saさんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ
- chi.ko.saさん [30代/女性] 2014年04月03日 22:34:31
-
一番隅っこの席でなかなか料理も出てこなく、スタッフに伝えても分かっているのかいないのか。。。パンの追加も聞いてきたのに、持ってきてくれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2014年04月08日 20:19:31
-
chi.ko.saさま
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラを
ご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同未だ未だ至らぬ点があり、
お客さまのご期待に副うことが出来ず
大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を全従業員で真摯に受け止めて
猛省致しております。
今一度サービス業の原点に立ち返り
何時如何なる状況においてもすべてのお客さまに
より良いサービスをご提供できる体制作りと
個々のスキルアップを目標に
鋭意努力して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【卒業・入学おめでとう】門出をお祝い☆春休みファミリープラン♪<春得>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室【3F・禁煙】7.5畳・バス・トイレ付き】
風呂2
投稿者さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 15:53:28
-
スタッフの方がまず気持ちのいい接客で良かったです。
ただ気になる所も多々あります。
まず建物の古さは否めず、トイレの水量が弱いです。
仕方ないと言えば仕方ないのですが、これからご利用される方は
そのつもりで宿泊されるのがよいと思います。
また、寝具の臭いも少し気になりました。
ベッドカバーは新調された方がいいと思います。
食事は残念ながらふつうかな…。
後、レストランで子供が走り回ったり、
椅子の上に立ったり大声で話したりしていても
スタッフの方が誰も注意されなかったのも残念でした。
皆食事を楽しみにして来ているし、コロナ禍でもあるのに
感染対策の点からも甘いと感じました。
1組の宿泊者のために、他の宿泊者が
我慢を強いられる形は大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2022年01月10日 15:44:44
-
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラにお越しいただき
誠にありがとうございます。
当ホテルの接客にご満足いただけましたようでお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。
しかしながら、当ホテルの設備や寝具などご期待に添うことが出来ず
申し訳ございません。
施設内で話し合い改善をし、より良いホテルづくりを目指したいと思います。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また、レストランでのスタッフの対応でございますが
皆さまへの配慮が出来ておらず、不愉快なお気持ちをされましたこと
お詫び申し上げます。
皆さまにとりまして、お食事の場が快適でありますよう、
こちらも話し合い改善に努めたいと思います。
またの機会がございましたら、ぜひ季節を変えてお越しくださいませ。
お待ちいたしております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】欲張りコース♪世界ブランド・神戸牛ステーキ&魚料理Wメイン♪≪天空コース≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【4F・禁煙】バス・トイレ付き】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mill1204さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ
- mill1204さん [40代/男性] 2018年02月13日 22:53:50
-
食事はとても美味しかったですが、サービス面がとても残念でした。
オーダーミス、後からの人を先に案内、ペタペタと音のするスリッパ客をそのまま入れる、子供が騒ぐ…等、ファミレスのようでした。
夕食はゆっくり出来ましたが、朝食は時間通りに行くと、すでに沈殿したミックスジュースが有り、一気に出されて、食べ終わった瞬間に下げ、凄く急かされてる感じでした。
売店では、レジで待っているのが分かっているはずなのに、誰も来てくれませんでした。
朝は廊下で騒ぐ子供の騒音でゆっくり寝れませんでした。
口コミが凄く良いので、とても期待してましたが、こんなに最悪なホテルとは…ガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2018年02月16日 08:57:26
-
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでのご宿泊を楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない部分が多々あり、大変心苦しい限りでございます。
お寄せいただいたご指摘の一つ一つを 全スタッフで真摯に受け止めて、すべてのお客さまにご満足いただけるサービスをご提供できますように、スタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
もう一度チャンスを与えて頂くことがかなうのであれば、mill1204様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【★新春限定2大特典★】夕食を『神戸ワインビーフ付』へ無料グレードUP&最上階の客室確約!
- ご利用のお部屋
- 【スカイヴィラダブル【4F・禁煙】バス・トイレ付き】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RF12257775さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ
- RF12257775さん [30代/男性] 2015年07月31日 17:58:03
-
■立地:屋上から神戸の夜景が少し見えました。手前の山のせいであまり見えません。
■部屋:3ベッド、他にあまり余裕がありませんでしたが不潔ということはなかったです。二階でしたが外の景色は森林。特に何も見えませんでした。
■食事:育ち盛りの子供には少ないかもしれませんが美味しかったです。
■風呂:温泉ではありません。綺麗でした。
■サービス:夜、十二時過ぎだったでしょうか、火災報知器が鳴りました。「家事です。非難してください」とのことで大慌て。ベッドから飛び起きて荷物をまとめ1Fへ降りてみると「誤作動です」
その後、放送で「お知らせします。誤作動でした」と謝罪なし。
私は睡眠時間が一時間削られる。親はそれからほとんど眠れず。
翌日、朝食時に謝罪あり。六十代の親への謝罪はあり、20代に見える私への謝罪なし。
食事中、ホテルの支配人らしき人が謝罪。こちらは私にも謝罪あり。
料金支払時、次回利用、10%割引券をもらう。
10%程度ではホテルに利潤が出る。この割引券でさらに儲けたいのかと私はがっくり。
■設備:Wi-Fi接続できるポイントが限られていましたが2Fでコーヒー飲み放題(セルフで気を遣わず飲める)だったのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ 2015年08月04日 17:17:24
-
RF12257775様
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただき、誠にありがとうございます。
深夜に火災報知機が誤報した際には、ご宿泊中のお客さまに大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こることの無いよう、点検並びに管理体制を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また、お食事やお部屋などの貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。頂いたご意見は、今後のホテル運営の参考とさせて頂きます。
もう一度チャンスを与えて頂くことが適うのであればRF12257775様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念宿泊プラン】日頃の感謝をこめて~通常1泊2食の宿泊で3つの特典をサービス!~
- ご利用のお部屋
- 【3ベッド【2F・禁煙】バス・トイレ付】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ のクチコミ
口コミを見て宿泊しましたが、お料理もイマイチで残念でした。
夜のコースのカキのパスタはカキが臭くて牡蠣好きでも食べられませんでした。
他のメニューも無く追加も出来ませんでした。朝もエッグベネディクトにまだパン付きで、メニューを考えて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドホテル六甲スカイヴィラをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食時にはご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでのご宿泊をお楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添えない部分がございました事、スタッフ一同心苦しい限りでございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後とも全てのお客様にご満足して頂けるよう努めて参ります。
もう一度チャンスを与えて頂くことが適うのであれば、
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
グランドホテル六甲スカイヴィラ支配人