楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 おおとり荘のクチコミ・お客さまの声
立地3
施設は清潔感がありました。しかし、ソフト面は改善すべき点が多々あると感じました。例えば、受付時の「夕食は6時からにしてもらうとありがたい、時間は1時間半くらいでお願いしている。」との説明はいかがなものか。夕食は伊勢海老を除いておいしくない、冷たく、鍋物も食材が貧弱。宿泊客の夜食ニーズに答える用意が全くない。夜間は警備員しかいない。(コロナ対策との説明だったが)布団があらかじめ引いてあり端に寄せてあった。次の朝10時前に「当館では10時チェックアウト、時間になったら清掃に入らせてもらう」とのアナウンスがあった。諸々、経費削減の策なのでしょうが、宿泊客は旅を楽しみに、泊まる所も非日常を求めて来るのだと思います。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、立ち並ぶ温泉宿泊施設の中より、私共おおとり荘をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。また、多くの点についてご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。 まず、ご夕食開始時間につきましては、私共では18時、18時30分、19時スタートを基本とさせていただいております。当日、お客様がご到着された際、先にチェックインをされたお客様ですでに遅い食事開始時間の件数が多かったため、お料理をお待たせすることもなく、スムーズに出せる18時をご案内した次第でございます。また、食事時間につきましては、コロナ対策の一環といたしまして、三密を避ける為に長時間を避け1時間~1時間半とさせていただいております。ご夕食につきましても、皆様より好評を頂戴している人気のコースでございましたが、お客様のお口に合わなかったようで、とても残念でございます。 次にお布団につきましては、通常お客様が夕食会場にてご夕食を召し上がっていただいている間に、係がお布団を敷かせていただいております。しかしながら、現在のコロナ禍の中では、お客様との接触を避ける為、お客様の滞在中は、極力お客様のお部屋に入室をしないようにしております。その為お布団につきましては、事前に敷いたものを畳んで、カバーを掛けてお部屋に置かせていただいております。 今回、お客様よりご指摘をいただいた点以外にも多くのコロナ対策をしております。皆様には、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。 この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。
伊豆長岡温泉 おおとり荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 おおとり荘 のクチコミ
施設は清潔感がありました。
しかし、ソフト面は改善すべき点が多々あると感じました。
例えば、受付時の「夕食は6時からにしてもらうとありがたい、時間は1時間半くらいでお願いしている。」との説明はいかがなものか。夕食は伊勢海老を除いておいしくない、冷たく、鍋物も食材が貧弱。宿泊客の夜食ニーズに答える用意が全くない。夜間は警備員しかいない。(コロナ対策との説明だったが)布団があらかじめ引いてあり端に寄せてあった。次の朝10時前に「当館では10時チェックアウト、時間になったら清掃に入らせてもらう」とのアナウンスがあった。
諸々、経費削減の策なのでしょうが、宿泊客は旅を楽しみに、泊まる所も非日常を求めて来るのだと思います。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、立ち並ぶ温泉宿泊施設の中より、私共おおとり荘をご用命いただきまして、誠にありがとうございます。また、多くの点についてご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
まず、ご夕食開始時間につきましては、私共では18時、18時30分、19時スタートを基本とさせていただいております。当日、お客様がご到着された際、先にチェックインをされたお客様ですでに遅い食事開始時間の件数が多かったため、お料理をお待たせすることもなく、スムーズに出せる18時をご案内した次第でございます。また、食事時間につきましては、コロナ対策の一環といたしまして、三密を避ける為に長時間を避け1時間~1時間半とさせていただいております。ご夕食につきましても、皆様より好評を頂戴している人気のコースでございましたが、お客様のお口に合わなかったようで、とても残念でございます。
次にお布団につきましては、通常お客様が夕食会場にてご夕食を召し上がっていただいている間に、係がお布団を敷かせていただいております。しかしながら、現在のコロナ禍の中では、お客様との接触を避ける為、お客様の滞在中は、極力お客様のお部屋に入室をしないようにしております。その為お布団につきましては、事前に敷いたものを畳んで、カバーを掛けてお部屋に置かせていただいております。
今回、お客様よりご指摘をいただいた点以外にも多くのコロナ対策をしております。皆様には、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解・ご協力の程お願いいたします。
この度は、ご利用並びにご投稿誠にありがとうございました。