楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シングルイン新潟第2新館のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂に入り、浴槽の栓を抜いて体を洗った後、浴槽から出ようとしたら、排水が悪くユニットバスの外(洗面台の前や便器の部分)が、浸水状態。足ふきマットもベショベショ。フロントに電話をして、スタッフを部屋に読んだら、「部屋に湯があふれなくて、良かったですね」と言われた。馬鹿野郎!また、ベットの中に、誰かが食べた後の櫛が落ちており、使っていないのにシーツに紋が付いていた。考えらえない。最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご宿泊がお客様にとりまして不本意なものになりました事、大変申し訳ありませんでした。これまでもお部屋の清掃、設備の点検には十分に注意を払って行ってまいりましたが、ご指摘を頂きました点を併せまして再度徹底してゆく所存であります。またスタッフの対応に不適切がありました点に付きましても再度指導教育を図って参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠に有難うございました。
シングルイン新潟第2新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シングルイン新潟第2新館 のクチコミ
お風呂に入り、浴槽の栓を抜いて体を洗った後、浴槽から出ようとしたら、排水が悪くユニットバスの外(洗面台の前や便器の部分)が、浸水状態。足ふきマットもベショベショ。フロントに電話をして、スタッフを部屋に読んだら、「部屋に湯があふれなくて、良かったですね」と言われた。馬鹿野郎!また、ベットの中に、誰かが食べた後の櫛が落ちており、使っていないのにシーツに紋が付いていた。考えらえない。最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シングルイン新潟第二新館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご宿泊がお客様にとりまして不本意なものになりました事、大変申し訳ありませんでした。
これまでもお部屋の清掃、設備の点検には十分に注意を払って行ってまいりましたが、ご指摘を頂きました点を併せまして再度徹底してゆく所存であります。
またスタッフの対応に不適切がありました点に付きましても再度指導教育を図って参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠に有難うございました。